人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畳が新しいと・・・

畳が新しくなると、ふすまが残念な感じになってしまいました。
実はふすまの張り替えもやってます、という「こまつ屋」さん。

はよ言うて~

見本帳を見ながら、
モダンなんがええなぁ
キラッとゴールドな感じで
引き戸もゴールドっぽくしたいー
あれやこれや注文をつけます。

そんな訳で、畳を入れると同時に、ふすまをお持ち帰りいただきました。

ふすまなし生活に突入~
畳が新しいと・・・_d0367751_14033499.jpg

押し入れに要らんもんがあるなぁ。
ちょっと整理をしましょ。
特にこれ。
畳が新しいと・・・_d0367751_14033604.jpg


要らん要らんって受けとり拒否をしたのに、送りつけられてきました。

老舗宝飾店「尚美堂」製、リアル羊の像。
畳が新しいと・・・_d0367751_14213896.jpg

畳が新しいと・・・_d0367751_14213978.jpg

畳が新しいと・・・_d0367751_14214020.jpg

めっちゃ重たいわ。
立派な鈍器になれます。
(ならんでええわー)
畳が新しいと・・・_d0367751_14214184.jpg


5月で辞めた会社の退職記念品なんですが、3万円以上します。
でも、もらって嬉しく思わなければ、ただのゴミです。

定年退職した人には、勤めあげた記念になって良いかもしれませんが、心や体を病んでやむなく退職、人間関係や仕事に不満がありすぎて退職、もっといえば懲戒免職な人には、どう考えてもほしくない。

整理整頓されつつある家に、不要なものを持ち込みたくない、という人にもありがたくない代物です。

そんなわけで、ゴミ箱行きとなりました。

畳が新しいと・・・_d0367751_14214351.jpg

すこしスッキリ~✨

by rewind-biryu | 2017-07-21 14:00 | Trackback | Comments(0)