病気が都合良いって!?

d0367751_23055781.jpg

わたしの尊敬する先生たちにお話を聞いていると
「病気になっている方が都合がいいから、病気が治らない」
という人がいるそうです。

たとえば、その病気があるから家族が優しくしてくれるとか、会社を休みたいのに責任感が強すぎて休めないので、体が強制的に病気を作って休ませている、とか。

本人の顕在意識はそんな事に全く気がついていません。
顕在意識では治りたいって考えているのに、潜在意識では治ったらまたしんどい生活になるからこのままでいよう、って思っている場合。

いくら治療をしても治らない場合は、潜在意識まで掘り下げてどうしたいのかを聞いて本人に原因を知ってもらうそうです。

いくら家族がお母さんのリューマチを治してあげたいって思っていても、お母さんの体は治されると困る訳です。
またコキ使われる💦って思ってるから。


そういうお話を、いくつも色んな人から聞くので、美琉での施術は受けられるご本人さまからお申し込みいただくことにしています。

旦那さんが「うちの奥さんを痩せさせて」ってなんぼ大枚をはたいたところで、奥さんは「心地エエわぁ」って思うだけで、痩せないってことです。

逆に、もうすぐ結婚式!一生の思い出を最高に美しい自分で写真に残しておきたい!って場合は、それはそれは素晴らしい結果が出ます。

リワインドセラピーはウエストを作ったり、美人顔に仕上げたり、姿勢を良くしたりするのが大得意です。
加えて、わたしはベリーダンサーなので、体の使い方をアドバイスすることができ、どうやってうごけばエレガントか、キレイに見えるか、そんなアドバイスができます。

施術を受ける方がどういう意識か。
それが即結果につながります。
体と心はシンプルなんです✨


[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-01 23:06 | Comments(0)