サロンはこんな感じです

こぢんまりとした和室に布団。
d0367751_16243376.jpg

煌々と電気がついていたら眩しいので
施術中は間接照明のみ。

とにかく心地よい施術に、しばし睡眠をとられる方もいれば

結婚式までにくびれたウエストを作ってー!
たるたるの二の腕を細くして!
どうしても外に張り出す太ももをなんとか・・・
このエラを引っ込めて欲しいの!

という、本気の願いの人には、わたしも本気でかかります。
ねじれ加減(というか老化っぷり)によっては、痛さからの笑いこけで安眠は無理なようです。

痛すぎて笑ってしまう場合は、体が正しい方向に持っていかれている。
痛すぎて死んじゃう、と思う場合は体に良くない圧力が加わっている。

皮膚の表面だけを動かされるとイヤな痛みですが、リワインドセラピーは筋肉を掴んで皮膚がずれないように、筋肉をゆっくり動かしていきます。
なので揉み返しもありません。


リワインドセラピーは笑っちゃう方の痛みですから、安心してくださいね✨



[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-03 16:13 | Comments(0)