人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の隙間が大きくなると老けて見える

40代後半になってくると、だんだん歯茎が下がり歯と歯の間にすき間ができてきます。
歯の隙間が大きくなると老けて見える_d0367751_01144302.jpg

こんなかんじ。

なんだか歳を取って見えるよなぁ・・・
いや、実際に取ったから思うんですけど、すき間がある事で老けて見えることを実感しました。
たぶん、ぼんやりと全体の印象が老けているときは、歯と歯の間にすきまがあるはず。
それくらい、ここは大事です。

歯医者さんに行けば、ありとあらゆる手段ですき間を埋めてもらえるようです。
もちろん自費診療。

すき間を埋めることで、歯茎の状態が改善することがあるというので、ばかにできません。

が、自費診療。


しかーし!!
リワインドセラピーには、歯茎を若返らせるセルフケアがあります。

歯茎を若返る方向に一本ずつ締めこんでいくイメージです。

歯をもって回すと、ぐらぐらが加速しますから、はぐき!!

そして1年ちょっと、お風呂のたびにきゅっきゅっとやってたら・・・
あれ?
いつの間にかすき間がなくなってるー!!!
すごく気になってたのに、なくなったーー!!
(もちろんアゴをリワインドセラピーで若返らせているのも大きいです)

しかも、歯の位置まで変えられます。
犬歯がちゃんと噛み合ってないから矯正しましょっていわれ、矯正がイヤなので毎日じわじわ動かしています♪


ほんと、人の身体って自由ですね~\(^o^)/


by rewind-biryu | 2017-08-28 00:54 | Trackback | Comments(0)