人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チチの位置は変わります!

「バスト」って言うと何気取ってるねんと思ってしまい、「お胸」っていうと胸の丁寧語!?と違和感満載だし・・・
おっぱい?
いやいや、なんか授乳してそう。
わたしにしっくりくるのはやっぱり「チチ」!

さてさてチチについて。

チチの向きって、若い頃は前を向いていたのものが、年齢や経験を重ね、だんだんと外向的になっていきます。
チチの位置は変わります!_d0367751_20241209.jpg

外向的だと、横から見たらチチにボリュームがあっても、あまり出ているように見えません。
チチの位置は変わります!_d0367751_20364031.jpg

(斜めからみたら、ちゃんとそびえているんですけどねぇ・・・)


それが!

リワインドセラピーでチチを若返り方向に、キューーーっと回すと、肉質がふわふわと柔らかくなり、位置が上にあがり、センターに寄るのです❤️
すごいね~✨
カチカチの肉質が柔らかくなり、栄養が行き渡るようになるので、2カップくらいアップしたりします。
すごいね~✨


上から見た時にこうです、こう!
チチの位置は変わります!_d0367751_20241567.jpg

前向きなチチになると、横から見たらトップの高さが出ます。
チチの位置は変わります!_d0367751_20241674.jpg


ちなみに一般的に下着屋さんで伝授されるチチの納め方は、老化する方向を教えられる事が多いです。

アカンアカンー(>_<)

一生懸命教えられたように収納しても、ちょっと動くとブラから肉が出ていくでしょ?
それって、良いポジションじゃないってことです。


セルフケアレッスンでも、チチを若返りの方向に動かす回し方や、プリっとブラジャーにチチが収まる付け方をお伝えしまーす。

11月3日(金・祝)14時~
セルフケアレッスンを予定しています。
詳しい案内はのちほどいたしますので、興味のある方は、どうぞご参加ください。





by rewind-biryu | 2017-10-12 20:04 | Trackback | Comments(0)