アプローチをどっからするか

体にトラブルを抱えていて、病院に行って検査をしても原因がよく分からない、薬を飲んでも良くならない、という場合があります。

そんなとき、心は楽ですか?と思うことがあります。

◯◯をしなければ
××をしてはいけない
△△のためにがまん

って、本当はそんなことしたくないのに、したくない気持ちを押さえつけて頑張ってたりしませんか?

それに気づかせるために、不調を作って体が教えてくれていたりしませんか?
心を解放したら、体が治ってしまうこともあります。


心を押さえつけるのは、世間の常識から外れたことができないから?
常識ってなに?
会社は辞めたらだめ(もっと深い洗脳は、休んじゃだめ、定時で帰ったらだめ、とか毎年すごい業務提案をこなさないと給料が上がらない)とか無駄遣いをしてはだめ、とか、誰に教えられた常識ですか?

本当はそんなことないんじゃないの?

と思って25年間勤めた職場を去ったのですが、この5ヶ月くらいでストレスがなくなり、むっちゃ健康になりました✨
めまいして耳鳴りして目の下にクマを作ってた私はどこにいったんでしょ。。。


自由に生きて、やりたい仕事に出会えて、なんとも幸せです(^_^)

そんな、やりたい事。
リワインドセラピーで元気なべっぴんを作る!!です。

今日のべっぴんさーん❤️
d0367751_16032490.jpg


d0367751_16032670.jpg


d0367751_16032885.jpg

途中でおちたので、おはよ~☀️の顔で目が開いてらっしゃいません(笑)

リワインドセラピー前は、とっても姿勢が悪くて辛そうでした。表情もちょっと元気ないです。
ぎゅーぎゅーほどいて行くよー👍

今日も「本気を出してください」なオーダーでしたので、きゃ~💦って言われながらのリワインドです。

顔って、年齢を重ねると重力のせいで、長くなっちゃうんですよね。
巻いて巻いて。
長さが縮んだ~❤️
姿勢も前に巻き込まれて背中が丸くなっていましたが、ずいぶん変わりました。

もともと手足が長くてきれいな体なので、もっともっと美しくなります。

美人顔ももっともっと若返って、美しくなっていただきましょう!

そんな、先の姿が見えるリワインドセラピーって、超楽しい~✨✨✨

[PR]

by rewind-biryu | 2017-10-13 11:50 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://rewindbiryu.exblog.jp/tb/25862918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-10-14 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。