人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な70代

午前の部を一生懸命やってたら、ちょびっと時間が押しました。

わー!いそげーーー!!
ばたばたばたばたーーー

おかんに連れられて、わたしのお友達の母がやってきました。

予定より30分早い到着に、えりちゃんじゃないけど、内心は
あたふたあたふた・・・

おやつもお茶も持参で自由にやってます。
自由な70代_d0367751_17552133.jpg


あのー・・・
そろそろ準備ができてますが(>_<)

自由か!

そんなこんなで、スタートしたリワインドセラピー。


あれ?
わりと自由にお肉が移動していく✨
落ち着きのない動きまくりの70代は、うちにお越しの疲れきった40代や50代のお肉より自由に動いてます。

だけど体が「なんか我慢してますねん」と訴えてきて、なんやろか?
と思っていたら、勝手に心のうちを吐き出していきはりました。
細かいのと、細やかなのはちがうー!!
ですって(^_^;)

体がゆるむと、ついついポロリと本心がもれるようです。そしてスッキリ✨✨

溜めて溜めて我慢してると、そのうち決壊しますので、ほどよくガス抜きは必要ですね(^_^)

セラピーが終わり
「シワがなくなったー✨」
と、無邪気に喜んでおられました。

わたしにしたら70代でもシワが消えることにビックリ!


もっともっと自由に、人生楽しみ尽くしてくださいまし~\(^o^)/


by rewind-biryu | 2017-11-29 17:52 | Trackback | Comments(0)