2017年 08月 09日 ( 1 )

ブラジャーの後ホックを前で留める件

d0367751_10232780.jpg

画像はチャビさんの下着。
サイズに問題がある人にはありがたい下着屋さんです。

わたしよりも一回り若い女子の疑問。
「ジムに行ったとき不思議に思うんですけど
更衣室でオバチャンがブラジャーをつける時
なんでホックを前出留めてから、くるっと
後ろに回してつけるんですか?」


・・・。


ああ、それねぇ。
そのうち分かるよ。
うん。


歳とって肩が回らなくなったら、手を
後ろに回す事ができなくなるのです。

豊かなおっぱい(腹肉とワンセット!)だと
ブラジャーのホックが三段腹・・・じゃなかった
3段構えになって、どれがどこに掛かるか分からないの。
スリムおっぱいの1段ホックみたいに
難易度が低くないからねぇ・・・


なるほど~💡


疑問が解決したところで、大事な事を教えるね。
大抵の人がおっぱいをブラジャーに入れるとき
老化する方向に押し込めています。


そうすると老廃物がたまってセルライト状になったり
流れが滞るので栄養が行かなくなって
育つべきおっぱいが育たなくなるのです。
おっぱいがセンターに寄らずに、離れていったりするからね。
(ぎゃーーー💦)

胸が寄って谷間のできるブラジャーの付け方。
え!?
そんな付け方でぷるんとなるんですね!
知らんかった~。


その大事なポイントを知りたい方は
ぜひうちのサロンにおいでくださーい❤️






[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-09 09:48 | Trackback | Comments(0)