2017年 10月 14日 ( 1 )

よもぎ蒸し体験してきたわよ!

京都にある、おかまのよもぎ蒸し&天然水エステとヘッドスパ&アーユルヴェーダ サロン「ひだまり」さんへ行って来たわよ。
長ったらしいのでおかま蒸しと呼ぶわ。

ええ。
ちょっとおかまが移ったわよ。

お友達の麻理子さんが、フェイシャルの修行に京都まで来られて、その修行先がレッスンモデルを募集してたの。
まだ空きがあったようなので、受けられるかしら?って、おかママ(おかまのママの略)に聞いてみたの。
初めての人はお断りしてるんだけど、麻理子さんのお友達だから来ても良いわよ、って言ってくれたので、ルンルンで行ってきたわ~❤️

初めてのおかま蒸し。
d0367751_23254078.jpg

目の前に鏡なんて置かれていないのに、汗がダラダラ出すぎて床が汗浸しよ。
たいへ~ん。

フェイシャルの練習台になるので、顔もついでに温めておいたわ。気が利くでしょ。

さあ、レッスン開始よ~
いい練習台になれるかしら。

受講者の横に指導者がスタンバイ。
顔を貸しているあたしは、圧が弱ーい、あっ!今度は指先に力が入りすぎたわっ、フェイスラインに手のひらが吸い付いてないわよっ、顔は丸いのっ!手のひらが真っ直ぐ過ぎよっ。。。おかママの動きと比較してあーだこーだと、うるさいったらない。

練習台として、これで良かったのかしら?

そんな大役を終えたあとは、おかママが作ってくれる「かま飯(おかま飯の略ね)」を頂いちゃったの❤️
d0367751_23255612.jpg

サロンで体に良いご飯を出してくれるなんて、最高じゃなぁい?
・・・あら❤️
このポテトサラダ、スッキリしてるのに旨味がスゴいわ~。ママ、これ何が入っているの?
d0367751_23260766.jpg

「教えたくないけど、教えてあげるわ。これよ、これ。あ、キレイに撮りなさいよっ」

美味しすぎて、ぺろりよ✨
とっても優しいおかママが、大好きになっちゃったわ~
またご飯食べにくるわね❤️❤️❤️



・・・脳内おかま、結構クセになるわね








[PR]

by rewind-biryu | 2017-10-14 06:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)