カテゴリ:リワインドセラピー( 29 )

マツエク前にはリワインドセラピー

8月から継続的に全身リワインドセラピーを受けてくださっているお客様に

前回リワインドセラピーを受けたあとに、マツエクに行ったら
「マツエクのおねーさんに、今日すっごく付けやすい~✨何かしたんですか?」
って言われたんです❤️

こういうセラピーを受けてきたんですって説明をしたら
「次からは、ぜひともマツエクに来る前に受けてきてください!」
だそうです。

老化して顔の皮が重力で下に下に落ちてきます。
まぶたももちろん下がります。
と言うことは、まつげの生え際は奥に引っ込んでしまうので、まつげがつけにくい。
d0367751_21462339.jpg


リワインドセラピーを受けると、皮全体が上に送り出され、余った皮が収納されてすっきりします。
もちろん、まぶたも上に上がります。
まつげの生え際は奥から出て来て、まつげはくるんと上を向きます。
d0367751_21462424.jpg


まつげの根元が露出するようにテープで留めるそうなのですが、それがいらーん!ってくらい、上向きになっていたそうです。
d0367751_21522227.jpg

(注・想像図)

美しいマツエクのためにはマツエク前にリワインド!です❤️





[PR]

by rewind-biryu | 2017-12-16 12:05 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

実験台の人

d0367751_15044378.jpg

もう、リワインドセラピー前のお顔が「仕込みか!?」ってくらい、しょんぼりしてるんですが・・・

鼻が右に歪んでるのが気になるー。
えーい。
ぐいーーっ!
やっぱり鼻のパオーンはすごいです✨

数ミリの移動で、印象は大きく変わりますね✨

で、この顔は誰かに似てるぞ。
誰だろう・・・

んーーー

あーー💡
d0367751_15331184.jpg

この人やぁ!!

ハイトーンボイスの小野正利さん。
劇的に歌が上手くならはりましたよね✨
d0367751_15331217.jpg


いつもは、どこにお肉を連れていったら体が整って美しくなるか、を考えながら揉んでますが、ときどき別の事を考えながらもんでる事もあります( 〃▽〃)

ときどきよー。
[PR]

by rewind-biryu | 2017-12-03 15:02 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

メンズもリワインド

わたしの知り合いや、美調正の今津先生からの紹介でしたら、男性のリワインドセラピーをお受けしています。


チベット体操を毎日しています、というナイスミドルなお客様がいらっしゃいました。

あの~
ひょっとして外回りに行きます、という感じで抜け出してきましたか?

・・・存分に休憩してください!
体のためには有給も方便もありだと考えています。体があってこそのお仕事が快適にできるのです。

ではさっそく揉ませてもらいましょか。


おお✨
揉みやすい!

やっぱり自分でケアをしていると、体が違いますね✨

全身を捻り返して、お肉を移動させていきます。だいたい素直に動くのですが、あれ?
1ヶ所美しく仕上がらないところが・・・

ここ、上手に動かないんですが何かありましたか?と聞いたら、10代の頃にバイクで事故りましたとな。

40年近く昔の事ですか?
そんな前のことなのに、影響があるんですね(>_<)

よし。
ぎゅー、ぎゅー、ぎゅー。
今回のでだいぶ戻ったかな👍











[PR]

by rewind-biryu | 2017-12-02 13:20 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

准リワインドセラピスト スクールのお知らせ

d0367751_19283707.jpg

リワインドセラピストの西口貴子です。

今回は、准リワインドセラピースクールのご案内です。

体には老化する動きや、使い方があるってご存知でしょうか。
日常の、例えばお茶碗とお箸を持つ
、食べ物を口に入れる、喋る、歩く、物を持つ、などいろんな動作において、無意識に老化する方向に体を動かしています。

人の体が面白すぎて、観察して実験して観察して実験して、体が若返える方向を発見した人がいました。
それが師匠の今津先生です。

老化にねじれた状態を元に戻す技術、それがリワインドセラピーなのです。
細胞を元の状態に戻すので、肩が凝る、捻挫をした、風邪をひいた、そんな時のケアにおすすめです。

家族や身近な人のために、若返りの方向を覚えてみませんか?

スクールの日程は
1日目・11月30日(木) 10~17時
2日目・12月 4日(月) 10~17時
の2日間で、料金は140,400円です。
(リワインドセラピー協会入会金、会費、教材費を含みます)

残席は2席です。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

場所は「美琉」の自宅サロンです。
貴子飯とお茶の時間も楽しんでいただけます
今回は強力な助っ人料理人がやって来まーす❤️
わあ💕ご飯が楽しみです!!



お申し込み、お問い合わせは
rewind.therapy.biryu@gmail.com
へご連絡ください。

※Gメールに頂いたご予約への返信は24時間以内に必ずさせていただきます。
もし返信がなければお返事が届いていない可能性がありますので、お手数をおかけいたしますが再度お問い合わせくださいませ。
(携帯からの方はメールが届かないことがあるようですのでご注意くださいませ)

[PR]

by rewind-biryu | 2017-11-30 10:07 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

2番にツワモノくらいかな

ツワモノに引き続き、2番くらいのツワモノがお越しくださいました。
このお方も、腕でキャーってなって、モモでぎょーーーっとなり、肩甲骨でオッサンの声が漏れます。

豚肉の女子にすりすりしてみたら、痛くなくなったーって言ってたんだけど、すりすりしてみる?
と聞いてみました。

「そんな棒ですりすりするだけで変わるんですか?」
d0367751_18581497.jpg

「まーさーかーー!
でも、やってください」
(やるんかーい!)

すりすりすりすりすりすりすりすりすりすり

そんくらいしたあとに、太ももをきゅううーーっと若返る方向にねじりかえしました。

「え?
まったく痛くなーい!!」


まじで!?
やってる方が信じてないって、どーゆーこと!?

ちなみに、この棒はぴ~かん療法の大芝先生が作った『すりすり君』って言うんです。

「そのネーミングはどうかと思うけど、これすごいです!」
(ネーミング否定!)

「なんか希望が出てきました!!」
とのお言葉をいただきました。
痛くないので、どこまでもねじれ返せます✨

あとは有給を取る練習と、仕事中にトイレにいくのを忘れないようにしたら、いい感じになりますね~❤️


[PR]

by rewind-biryu | 2017-11-27 18:43 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

ツワモノ・2回戦(結果編)

さてさて。

アレがつかえるかも!!
な、スーパーなアイテムのすりすり君です。
うちのはトータルヘルスデザインで扱っているノーマルバージョンではなくて、ドラゴン先輩の扱っているパワーアップバージョンです。

ぴ~かん療法の、すごいスティックだったら、もっといい結果が出るんだろうなぁ・・・なんて思いながらすりすり。

d0367751_18542505.jpg


さっきまで、ぎょおおーーって言っていたのに

あれ?

って言ってます。
まったく別の感覚になっているらしいです。
まーじーでーーー!?

d0367751_18542749.jpg

こーして見てみたら、あごは減ってるのね。
d0367751_18542920.jpg

d0367751_18543096.jpg


第二の尻、二の腕の、肩の上がり方がちとマシになりました。

こんなお礼まで届きましたよ。
d0367751_18543250.jpg

神って!

心地よく受けてもらえるようになったらしいです。

すりすり君すげーーーっ!

[PR]

by rewind-biryu | 2017-11-26 11:00 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

ツワモノ・2回戦(体編)

例によって
「すんごくリラックスできるバージョンと、本気で結果バージョン、どっちが良い?」
と質問すると
本気で!!
と答えが返ってきます。

では・・・
ぐえええーーー
( ;゚皿゚)ノシ

どつかれたー!


わたし目線の第一目標は、とにかく腰痛が消えたらええなぁ、です。
椅子から立ち上がるのに、いたたた・・・となるそうです。

d0367751_23175820.jpg

立ち姿をみたら、腕が引っ張られるくらいに右肩が上がっています。
座り姿勢は良くないんだろうなぁ。
座るのがしんどいから、社内を徘徊してたのかもしれません💦


第二の尻、二の腕のセルライトは、日常生活に支障はないので、とにかく腰痛をなんとか。

本拠モードでやってると「どつきそうになるくらい痛い!!」と。

そうだ💡
d0367751_12591448.jpg

2年前に、ドラゴン先輩(この人が、体の世界に足を踏み入れたきっかけなんですよね)に手配してもらったアレを使ったらどうだろ?
ということで、ちょっと試してみました✨

そんなことで結果編に続く。


だれかしらぁ~?
ネタ貧乏でひっぱるひっぱるなんて言ってるの





[PR]

by rewind-biryu | 2017-11-25 18:02 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

ツワモノ・2回戦(顔編)

d0367751_22515834.jpg

右がリワインドセラピー後なのですが、気のせいかあご肉が増えたような・・・

アゴがくいっと前に出て、頬のトップ位置があがっています。

だけどあご肉が増えたような気がするのは、なぜーーー

d0367751_22521754.jpg

ほうれい線が薄くなって、下唇がぷるんとふっくらして、鼻の下の溝が深くなり、鼻がコンパクトになりましたが

やっぱりあご肉が増えたような気がするのは、なーぜーーーーぇーー

リワインドセラピー直前に
d0367751_22523247.jpg

二人でご飯を食べたからでしょうか?

塩分は体の水分をキープしてくれます。

アゴでキープせんでもーーー(泣)
[PR]

by rewind-biryu | 2017-11-24 22:44 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

リワインドセラピーメジャー化計画

リワインドセラピーって、本当に面白くて効果的な技術だなぁ✨と、惚れ込んで、いつの間にかセラピストになっちゃいました。

こんなにすごいのに、もっともっとメジャーになってもええんとちゃうの?と思うのですが、いかんせん揉める人が少ない。

本人にどれだけやる気があって練習をしたところで、お肉や筋の持って行き方がちゃんとできていないと、セラピスト活動にオッケーが出ないのです。

受ける側から言うと、それは当然の事だと思います。
じゃなきゃ困る。

とってもセンスの良い人が、セラピストとしてやってみたーい!と思うには、知名度が大事です。

で、考えました。

ぽくぽくぽくぽく・・・チーン💡

吉田沙保里さんを、超美人に仕上げてみたらどうだろ?
今津先生の美意識だったら、かなりのべっぴんさんになるはず❤️❤️❤️
ほんの数ミリ、場合によっては0.数ミリレベルで、顔のパーツの位置が変わるだけで、本当に整った顔に変わるんです。

・・・。

・・・・・・。

みんな考える事は同じー!!

d0367751_23063328.jpg


d0367751_23063436.jpg

三浦先生に似てる気がする・・・(内輪ネタですんません)

先を越されとったー(-_-;)

四角いおでこをまぁるく優しく見えるように整えて、頬骨はもうちょっとひっこんでもらって、唇はもっとぷっくり、あごももっとシャープに整えて・・・

ぜったいにもっともっと女性らしくなる~❤️

体だって、トレーニングでテストステロンつゆだく状態だったと思うけれど、本来の機能に戻るように、若返りの方向にねじり返したら、華奢になると思うんですよね。

誰かが吉田沙保里さんと今津先生をつなげてくれないかなぁ✨


リワインドセラピーメジャー化計画に、良い案があればこっそり教えて下さい\(^o^)/




[PR]

by rewind-biryu | 2017-11-22 22:47 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

ツワモノがやって来たぁ!

がっちがちの体の人には、極楽が味わえないリワインドセラピー・・・

体をほぐす機会もない、座りっぱなしの会社員さん。
豚肉ラブ❤️なんだそうです。

いままでで一番!手強い肉質です。
なんというか、みっちりつまっていて 豚ロース おっと・・・揉みがいがあります。

腕も腿も気になるーーー

おっぱいも作れるはずなのに、その肉はそことちゃうーーー

汗だくになりながら(わたし)
予想外の圧力にうなりながら(お客さま)

腿が少しゆるんで、ちょびーっとラインが変わりました。
腕もぎゅーぎゅーやりましたので、ちょっとだけ影が深くなったような。
腕も足も、肉質がふんわりとしました。

胸も作れましたよ。
(これ、大事ね)

d0367751_12445387.jpg

d0367751_12473339.jpg


ボディは動きにくかったのですが、顔はそこそこ普通の肉質でしたので

d0367751_13050367.jpg

鼻の金運ラインもできましたよ✨

d0367751_13050545.jpg

二重アゴが気になっているそうですが、わたしも気になりました。
(そのままかー)

顔のパーツが数ミリ変わるだけで、ぱっと見の印象が変わります。

長かった顔が、少し丸く可愛く整いました。

が、この肉は5回くらいリワインドしないと無ー理ーーー!

さ、がんばろか👍




[PR]

by rewind-biryu | 2017-11-13 12:36 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)