<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京にて

東京のお友達が、野菜の美味しいお店に連れていってくれました。
美味しいものにありつけるって、幸せですねぇ~✨
e0167593_20452380.jpg


地下鉄の混み具合が御堂筋線と四つ橋線くらいだったので、ちょっと拍子抜けしました。

朝はパンバイキング。
ウワサのオーブントースター、なかなかやります。
e0167593_20452549.jpg

パンって、そんなに食べられるもんじゃありませんね。。。

お昼ごはんは、やっぱり豪勢です。
e0167593_20452615.jpg

e0167593_20452876.jpg

毎日野菜たっぷりで嬉しいなぁ。


帰りの新幹線で食べるものを5秒くらいで素早く買ったら、思いの外ニクニクしかったです。
e0167593_20452943.jpg

野菜の反動か?

[PR]

by rewind-biryu | 2017-06-30 23:15 | Comments(0)

ここまで顔がかわります

リワインドセラピストの中級スクールが東京で3日間開催されました。


3日間、今津先生に揉まれ
一緒に受講しているよしえちゃんに揉まれ
これだけ顔が変わりました。
(なんということでしょう~)
d0367751_23024302.jpg

顔というか頭の形まで変わるんですよ。
人の顔って自由自在ですね✨

[PR]

by rewind-biryu | 2017-06-30 22:57 | Comments(0)

お勉強中です

人生発の東京で(マジっすか!)
リワインドセラピーのお勉強をしています。
e0167593_09355155.jpg

人の体は顔は、そこまでやってええのですか・・・

な、ぎゅーぎゅーっぷり。
本気の結果を出したい人はタマシイが抜けるレベルの痛みで
程よく心地よくなりたい人は、とにかく優しくねじり返して癒しを
と、使い分けが出来ます。

師匠のおうちでご飯を出してくれるのですが、野菜たっぷりで、こねる会のお昼ごパンなんて甘いわ、ってな感じです。
e0167593_09355565.jpg

e0167593_09360106.jpg

e0167593_09360952.jpg

e0167593_09361112.jpg

e0167593_09361274.jpg


美味しいって幸せですねぇ~✨

あれ?
そこなの!?


[PR]

by rewind-biryu | 2017-06-30 22:53 | Comments(0)

リワインドセラピーとの出合い

わたしがリワインドセラピーと出会ったのは、パーソナルトレーナーの
吉永桃子さん
とのレッスン中の会話で
「細胞と会話する今津先生って不思議な人がいて・・・」
というフレーズが頭にずっと残っていて

え?
細胞と会話するってなんだ??
そもそも細胞がしゃべるの???

そんなこんなで
『細胞と会話 今津』
で検索してみました。
d0367751_22520328.jpg



そうしたら今津先生のブログが一発でヒットしたのです。

ほかには『不思議』とか『宇宙人👽』とか。
d0367751_22520735.jpg



はてなマーク満載のまま最初から読みはじめたところ・・・

なにー!?
そんなことがあるの?
まじでまじで?
たーのしーい(笑)

といっきに読み通してしまいました。

読んでる最中から、リワインドセラピー
を受けてみたくてたまらなくなり、大阪でのサロンを探したところ
ビジョンビューティストRaycaさん
のブログにたどり着き、リワインドセラピーを受けることとなりました。

リワインドセラピーを初めて受けたときの衝撃は忘れられません。

視界が明るくなり、よく見える
耳鳴りが止まってる
肩が軽い
足が軽やかに前に出る
手の厚みが薄くなった
足が小さくなった
肋骨が少し閉じた

などなど、びっくりな変化があるじゃ
あーりませんか!

それも一週間たっても持続してるままって!!
すごーい!!!


と、大興奮したところから、リワインドセラピーへずぶずぶと足を踏み入れていくのでした✨




[PR]

by rewind-biryu | 2017-06-16 17:17 | Comments(0)

リワインドセラピーって?

リワインドセラピーってなにか、といいますと
d0367751_00201730.jpg

根本的に身体を若返らせるセラピーです

人が成長するのは、老化の方向に向かう事と同じ
赤ちゃんが青年になり(この辺りまでは成長と呼ばれていますね)、さらに年を重ねて中年になり(もう老化と呼ばれるようになりますね)、そして老年になります。



身体を動かすことは、老化の方向にねじりながら動かしている状態です
体には若返る方向と老化する方向があり、日常生活には老化する方向に動かすことが多いです。

老化の方向に動いたものを、逆の方向にねじると若返るんじゃないの?
という考えから編み出された、骨と肉の位置を元に戻す施術をリワインドセラピーといいます。



[PR]

by rewind-biryu | 2017-06-15 10:00 | Comments(0)

はじめまして

はじめまして。
d0367751_22394090.jpg

リワインドセラピスト(仮)の西口貴子と申します。

なぜ(仮)かと申しますと、ただいま修行中で2017年7月6日の試験で、免許皆伝の予定になっております。
(免許皆伝いただきました~)

そんなわけで本格的に活動するのは、7月から。
それまでは、リワインドセラピーとはどんなものですか?というのを紹介していこうと考えております。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

by rewind-biryu | 2017-06-12 12:42 | Comments(0)