<   2017年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

歯の隙間が大きくなると老けて見える

40代後半になってくると、だんだん歯茎が下がり歯と歯の間にすき間ができてきます。
d0367751_01144302.jpg

こんなかんじ。

なんだか歳を取って見えるよなぁ・・・
いや、実際に取ったから思うんですけど、すき間がある事で老けて見えることを実感しました。
たぶん、ぼんやりと全体の印象が老けているときは、歯と歯の間にすきまがあるはず。
それくらい、ここは大事です。

歯医者さんに行けば、ありとあらゆる手段ですき間を埋めてもらえるようです。
もちろん自費診療。

すき間を埋めることで、歯茎の状態が改善することがあるというので、ばかにできません。

が、自費診療。


しかーし!!
リワインドセラピーには、歯茎を若返らせるセルフケアがあります。

歯茎を若返る方向に一本ずつ締めこんでいくイメージです。

歯をもって回すと、ぐらぐらが加速しますから、はぐき!!

そして1年ちょっと、お風呂のたびにきゅっきゅっとやってたら・・・
あれ?
いつの間にかすき間がなくなってるー!!!
すごく気になってたのに、なくなったーー!!
(もちろんアゴをリワインドセラピーで若返らせているのも大きいです)

しかも、歯の位置まで変えられます。
犬歯がちゃんと噛み合ってないから矯正しましょっていわれ、矯正がイヤなので毎日じわじわ動かしています♪


ほんと、人の身体って自由ですね~\(^o^)/


[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-28 00:54 | Comments(0)

お金の貸し借りにはリスクがつきまとう

d0367751_23362988.jpg

いま読んでいる本に、お金の貸し借りは軽く考えてたらアカンなと思う文章がありました。
まさに今、わたしに向けて言いましたよね?くらいのタイミング。

お金を友人に借りたなら、返す時は3倍返金します。
100万円借りる→300万円返金
無理だと思う人は借りないことです。


お金を親子で借り貸ししたら、借りた倍のお金を返します。
100万円借りた→200万円返金


お金を親戚に借りたなら、借りた金額の半分の金額を添えて返します。
100万円借りた→150万円返金

簡単に友人とお金の借り貸しをしますが、お金の借り貸しは人間関係が変わって行くので、お金の借り貸しは正式な銀行で執り行うべきです。

お金を借りると、相手からマイナスエネルギーを受けます。お金だけではなく、相手の因縁やカルマや精神的な悩みまでもらってしまいます。相手から受けないためにも高額と思うほどの金利分を支払いして、お金のカルマも一緒に解消しましょう。


(細かい文章はちょっと違います)


あーー!

これを読んでハッとしました。
ほんまにそれはそうかも!

お金を貸すときは、あげるつもりで貸しなさいと言われてます。
が、つもり、じゃダメなんです。
あげるって言って手渡さないと!
スケベ心が「返してもらえるよね?」ってチラリと顔を覗かせます。

忘れてるんかな?
まさか借りた事をころっと忘れるはずないよね?
って思うけれど、相手はすっかり忘れてます。

すぐに返してもらえるよね👍

から

忘れてるんかな?
でも催促してイヤな思いさせるのもなぁ・・・💦

になって

いつ返すねん!?💢
何で返さへんねん?💢💢

で、マイナスエネルギーが乗っかる。
キャー💦

たとえ100円でも、貸した方はモヤモヤしますね。
で、マイナスエネルギー・・・
いやん💦


このタイミングでこの文章にはガツーンときました。

神社ミッションをしたと記憶をすり替えて浄化します✨







[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-26 23:34 | ちょいスピ | Comments(0)

顔のセラピーだけでも効果ありますか?

顔のセラピーだけでもお受けしています。
パッと見の印象が、あれ?美人になった?
ってなります。

Mさまの美人度がアップしました~❤️
d0367751_15525797.jpg


人によって色々と気になるポイントはありますが、特に
アゴの下のお肉
ほうれい線、ほっぺのたるみ
左右の目の大きさの違い
張り出したエラ
たれて重くなってきたまぶた
小じわ
広がった毛穴
シミ
だんご鼻
角ばったおでこ
膨らみが失われてきた唇
頭の張り出したハチ
肌の透明感

を改善リクエストがあります。

首から下の部位に引っ張られて下がっている場合、例えばほうれい線やほっぺのたるみなどは、ボディへのセラピーだけで上がってる事があります。

その上で顔のセラピーをするとさらに効果アップなのです。

なので、顔だけでも効果はありますか?と問われたら・・・
かなりの効果はあります!
でもボディをすると、もっともっと効果があります!!
というお答えになりまーす❤️



[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-24 15:39 | リワインドセラピー | Comments(0)

骨の形って人それぞれですね

こんにちは。
リワインドセラピーストの西口貴子です。

結婚式の前撮り直前のお客様のセラピーをしました。
とってもスリムなM様。
しかし、それでももっともっと!!
と思うのが女心です。

腕のたるみをとりたいです。
顔もリフトアップさせたいです。
出来たらおっぱいを大きく・・・

承知しました~❤️

ドレスで隠れるけれど、わたし的に気になるのは下半身。
上半身の薄さからいくと、下半身はもっと細くてもいいはず・・・

体の使い方の癖で、モモやフクラハギが大きくなることがあります。
チェックチェック。

左がビフォー、右がアフターです。
d0367751_15391699.jpg

(足が開いてるのがおしい。。。)
左肩が上がってるのがちょっとマシになったかな。


d0367751_15391887.jpg

ちょっと疲れた人の姿勢になってたのが、ちゃんと重心真ん中になりました。
モモの張りも取れて嬉しい~。
そしてバストアップも❤️


d0367751_15392702.jpg

(シャツのシワを直し忘れた・・・)
太もも横の張り出しも取れました。
足が軽くなりましたね~\(^o^)/


肋骨と骨盤の位置が、初めて触ったポジションと形でした。
あー、だからこの体になるのかぁ。
人の体っておもしろーい✨

毎回、経験値を上げさせていただいています👍

もっともっと経験値を上げて、不調や病気になる前の、日々のケアで健康に過ごせるためのサポート役!頑張ります。



[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-23 15:22 | Comments(0)

リワインドセラピーは遅効性です

d0367751_21323570.jpg

来週、結婚式の前撮りをするんです~❤️
というお客様がいらっしゃいました。


実はリワインドセラピーは遅効性なのです。
老化の方向にねじれた筋肉を、ぎゅーっと若返りの方向に最大限にねじり返します。
そこから、ゆっくりほどけていき、一番いい状態になるまで3日くらい。

なので受けられた当日よりも、3日後くらいの方がいい状態になります。

結婚式や式の前撮りにむけてのセラピーをご希望の方は、逆算して受けていただけると、自分史上最高にキレイな花嫁さんになれると思いまーす✨

[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-22 21:22 | リワインドセラピー | Comments(0)

スモールストマック

d0367751_21215808.jpg

最近、身体業界で「SS」という言葉をよく聞きます。
スーパーストリームじゃありません。
スモールストマックなのです。


日頃の習慣で広がってしまった胃袋を、本来の大きさに戻すことによって、色んなメリットがあるそうです
なんと言ってもダイエット✨


そんなSS健康法を学びに行ってきます。

でっかい胃袋で食費が大変な人
胃袋はち切れそうなくらい食べてしまう人
気がつけば横幅や厚みが広くなった人
なんとか出来るかもです。
(それ、全部わたしやー)

期待しててくださいね\(^o^)/




[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-21 21:12 | Comments(0)

視界が明るくなってます!

ものすごーくお久しぶりにお会いするT様が
リワインドセラピーにお越し下さいました。

「えーー貴子さん!顔が違うんですけど整形しました!?」
「そんなに目は大きくなかったですよね?」
「顔の幅も違うし、やっぱり整形じゃ・・・」

いやいや、本当に整形じゃないんです💦
スクールで今津先生に(いろんな意味で?)
揉まれ倒したからではないでしょうか。
こんなに顔が変わるんですよ~
というのが実証できて良かった\(^o^)/


T様は「以前に病気をしていて、いつ再発するか気になってるんです」
とのこと。

んー。

毎日体ちゃんに
『今日もわたしのために動いてくれてありがとう』
って伝えてますか?
「え?そんなの考えた事もなかったです」
実は、有るのが当たり前なんじゃなくて、奇跡的にこの体を使えているんです。
神様に貸してもらってるので、大事に使わなくっちゃね~
「そっか~、そうですよね✨」

手始めに、口に食べ物を入れたら最低30回は噛むようにしてください。
慣れてきたらもっと回数を増やしてください。

「あー・・・飲み込んでます」
ですよねぇ。
わたしも教えてもらうまでは、ほとんど噛まずに飲み込んでました。

固形のままの食べ物がやって来たら、胃袋はそこそこ頑張ります。
が、すぐに無理ー💦って小腸に消化され切っていない食べ物を送り出します。
小腸は健気(けなげ)なので、一生懸命食べ物を小さくしようと頑張るんですけど、疲れちゃって硬くなったりします。
それが全身の不調に繋がってるんじゃないかと言われています。

第二の脳って言われるくらいの大事な小腸には、負荷をかけないようにしたいもんです。

そんなお話をしつつ、ケアが終わりました。

左がビフォー、右がアフターです。
T様、お写真を載せるのを快く許可してくださってありがとうございます❤️
d0367751_23443997.jpg

d0367751_23444197.jpg

d0367751_23444458.jpg

シャツで分かりにくいですが、背中がとても小さくなりました✨
お腹もスッキリました✨

写真はありませんが、なによりもお顔が、キリッと目尻が上がり引き締まっていて、やっぱりリワインドセラピーってすごいわ⤴️⤴️と、改めて効果を思い知りました。

セラピーが済み、起き上がったときに
「視界が明るい~✨体が今まで体感したことのない軽さになってる~」
と実感していただけたのが何よりです。

実はそれは、ちょっと昔の自分の体感なんです。本当はもっと視界が明るく、体も軽かったんですよ!!

「快適~」

それは良かったです\(^o^)/


病気になる前に、日々のケアで健康に過ごせるためのサポート役!頑張ります。












[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-18 22:29 | リワインドセラピー | Comments(0)

老化すると痛みがなくなる?

d0367751_23581172.jpg

今津先生から教えられた事があります。

四十肩とか五十肩ってあるでしょ?
老化の方向に進むと、最初は痛みがあるんだけど、そのうち痛みがなくなるの。
それって老化しきったので、痛みを感じなくなってくるの。
若返りの方向にねじった時、痛みが麻痺したのが復活することがありますって、それをちゃんと伝えとかなきゃダメよー

と教えられてました。

ひょっとして腰痛が出たのは、そのメカニズム・・・?
いやいや、あれはやっぱり上半身の訴えのような気がするなぁ。

体って不思議です。
[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-16 23:50 | Comments(0)

腰から下のセラピーで・・・続き

d0367751_22231336.jpg

翌日、お客様から

「朝起きたら腰にコルセットがはまってるような
ガチッと固まった状態で動きません。
お辞儀をすると痛いです💦」

とメールが届きました。

うわぁ(>_<)
痛くて動かないって、とっても不自由です。
来れる時があったら、いつでも来て下さい!
ということで、数日後に再びお越しいただきました。


この体には、腰まででストップしたのが原因な気がする。

まずは腰からスタートで、上半身をねじり返していきました。
足首のガチガチも気になるので、そこもケア。

一通りのセラピーが終わったら
「あら、痛みがあってぎこちない動きだったのが元に戻ってる!」
と笑顔がもどって来ました。
私も一安心。

お客様の要望よりも、体ちゃんの訴えを優先しないとダメなんだなぁ。
ひとつ経験値を上げさせていただきました。


不調や病気になる前の、日々のケアで健康に過ごせるためのサポート役!頑張ります。




[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-15 22:13 | リワインドセラピー | Comments(0)

腰から下のセラピーで・・・

d0367751_22131389.jpg

リワインドセラピーのメニューを
全身、上半身、下半身、顔&頭
と選べるようにしています。

今回は下半身のケアのお客様でした。
足首にトラブルがあり、それをかばって
いるので、反対の膝に痛みが出ている状態です。

ではケアをしていきまーす!

しっかりお肉を掴んで、若返りの方向に捻り返します。
皮だけが動いても、何の意味もありません。
なので、やっている私は汗だく。
ちょっと見苦しいので、見ないふりしてください💦

一通り捻り返したところで、気になる箇所をさらにケアします。
腰まで捻り返して、上半身も「やって~」って言うので
そこで手を止めたくなかったのですが
オーダーは下半身なのでストップ。

これがアカンかったのか・・・
思わぬトラブルが発生しました(>_<)


続く💦





[PR]

by rewind-biryu | 2017-08-13 21:32 | リワインドセラピー | Comments(0)