2番にツワモノくらいかな

ツワモノに引き続き、2番くらいのツワモノがお越しくださいました。
このお方も、腕でキャーってなって、モモでぎょーーーっとなり、肩甲骨でオッサンの声が漏れます。

豚肉の女子にすりすりしてみたら、痛くなくなったーって言ってたんだけど、すりすりしてみる?
と聞いてみました。

「そんな棒ですりすりするだけで変わるんですか?」
d0367751_18581497.jpg

「まーさーかーー!
でも、やってください」
(やるんかーい!)

すりすりすりすりすりすりすりすりすりすり

そんくらいしたあとに、太ももをきゅううーーっと若返る方向にねじりかえしました。

「え?
まったく痛くなーい!!」


まじで!?
やってる方が信じてないって、どーゆーこと!?

ちなみに、この棒はぴ~かん療法の大芝先生が作った『すりすり君』って言うんです。

「そのネーミングはどうかと思うけど、これすごいです!」
(ネーミング否定!)

「なんか希望が出てきました!!」
とのお言葉をいただきました。
痛くないので、どこまでもねじれ返せます✨

あとは有給を取る練習と、仕事中にトイレにいくのを忘れないようにしたら、いい感じになりますね~❤️


[PR]

# by rewind-biryu | 2017-11-27 18:43 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

ツワモノ・2回戦(結果編)

さてさて。

アレがつかえるかも!!
な、スーパーなアイテムのすりすり君です。
うちのはトータルヘルスデザインで扱っているノーマルバージョンではなくて、ドラゴン先輩の扱っているパワーアップバージョンです。

ぴ~かん療法の、すごいスティックだったら、もっといい結果が出るんだろうなぁ・・・なんて思いながらすりすり。

d0367751_18542505.jpg


さっきまで、ぎょおおーーって言っていたのに

あれ?

って言ってます。
まったく別の感覚になっているらしいです。
まーじーでーーー!?

d0367751_18542749.jpg

こーして見てみたら、あごは減ってるのね。
d0367751_18542920.jpg

d0367751_18543096.jpg


第二の尻、二の腕の、肩の上がり方がちとマシになりました。

こんなお礼まで届きましたよ。
d0367751_18543250.jpg

神って!

心地よく受けてもらえるようになったらしいです。

すりすり君すげーーーっ!

[PR]

# by rewind-biryu | 2017-11-26 11:00 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

ツワモノ・2回戦(体編)

例によって
「すんごくリラックスできるバージョンと、本気で結果バージョン、どっちが良い?」
と質問すると
本気で!!
と答えが返ってきます。

では・・・
ぐえええーーー
( ;゚皿゚)ノシ

どつかれたー!


わたし目線の第一目標は、とにかく腰痛が消えたらええなぁ、です。
椅子から立ち上がるのに、いたたた・・・となるそうです。

d0367751_23175820.jpg

立ち姿をみたら、腕が引っ張られるくらいに右肩が上がっています。
座り姿勢は良くないんだろうなぁ。
座るのがしんどいから、社内を徘徊してたのかもしれません💦


第二の尻、二の腕のセルライトは、日常生活に支障はないので、とにかく腰痛をなんとか。

本拠モードでやってると「どつきそうになるくらい痛い!!」と。

そうだ💡
d0367751_12591448.jpg

2年前に、ドラゴン先輩(この人が、体の世界に足を踏み入れたきっかけなんですよね)に手配してもらったアレを使ったらどうだろ?
ということで、ちょっと試してみました✨

そんなことで結果編に続く。


だれかしらぁ~?
ネタ貧乏でひっぱるひっぱるなんて言ってるの





[PR]

# by rewind-biryu | 2017-11-25 18:02 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

ツワモノ・2回戦(顔編)

d0367751_22515834.jpg

右がリワインドセラピー後なのですが、気のせいかあご肉が増えたような・・・

アゴがくいっと前に出て、頬のトップ位置があがっています。

だけどあご肉が増えたような気がするのは、なぜーーー

d0367751_22521754.jpg

ほうれい線が薄くなって、下唇がぷるんとふっくらして、鼻の下の溝が深くなり、鼻がコンパクトになりましたが

やっぱりあご肉が増えたような気がするのは、なーぜーーーーぇーー

リワインドセラピー直前に
d0367751_22523247.jpg

二人でご飯を食べたからでしょうか?

塩分は体の水分をキープしてくれます。

アゴでキープせんでもーーー(泣)
[PR]

# by rewind-biryu | 2017-11-24 22:44 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

このマスクなら使える!

街にマスクの人が増えてきましたね。
わたしはマスクが嫌いで嫌いでたまらーん!!というタイプでした。

不織布のマスクって、長時間着けていると、内側に水滴がついて不快だし、臭くなりませんか?
わたしが、特に臭いに敏感なだけかもしれませんが、すごくイヤな臭いになります。
これって密閉空間で湿度が高くて雑菌が繁殖してるんだなー、と思っていました。菌が涌いてたら、あんまりつける意味がなさそう・・・

ティーツリーオイルを垂らしてみても、やっぱり臭くなる。
だめだめやー!

ということで、誰がなんと言おうとつけてませんでしたが、むっちゃええのがありました✨

竹布でできたマスクです✨
d0367751_00402348.jpg

臭くならないし、耳紐の長さは調節可能だし、色は可愛いし、何と言ってもシワが消えます!

ちなみに黒色のマスクをすると、肌の細胞が黒の気配をキャッチして、確実に老けます。シワやたるみを増やしたいときは、黒マスクです。

若返りたいときはピンクをどうぞ~。

鼻が冷たいときは風邪をひく前兆かな?と思うので、マスクでカバーです。

そんなこんなで、季節のおすすめアイテムでした。

[PR]

# by rewind-biryu | 2017-11-24 00:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)