人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細胞がチクるんです

細胞がチクるんです_d0367751_00543158.jpg

今津先生に揉まれていると
細胞が色んな事を訴えるそうです。

右足を揉まれてると
「足の細胞ちゃんが、4才、5才、8才、10才の時にケガをしたって言ってるよー。細かくケガをしてるねっ」
えーっと、あまり記憶に有りませんが
しょっちゅう接骨院に通ってました。

左足を揉まれてると
「こっちは一回だけど、えらいケガをしてるんだねぇ」
はい。
アクセルジャンプの着地に失敗して
靭帯断裂してます。

頭を揉まれてると
「うわぁー、すごい数字の羅列!!」
経理課員25年やってました・・・

実は細胞たちって
『聞いて聞いてー、この人ねこんなこんなでねー』
って雄弁なようです。
しかもビックリした顔とかするようです。

今津先生が通訳してくれたのは
「頭の中が数字でいっぱいだったから、細胞ちゃんに『安心して!貴ちゃん会社を辞めたから、もう数字は詰め込んでなくて良いよ』って教えてあげたら、すっごい驚いた顔してるの~。この表情を見せてあげたい~(笑)」

「それでね、細胞ちゃんが『この人が会社員をやめるわけないでしょー!』って言ってるよ」

「『会社に行かせるのを阻止しようと、バセドウ病にしたり、足の靭帯切ったりしたけど、それでも会社に行っちゃう人が、辞める訳ないでしょ!!』って言ってるから、ちゃーんと言い聞かせておいたよ❤️」

ま・・・マジっすか( ; ゜Д゜)
松葉杖で通勤は大変やったよ。


他にもあれやこれやをチクってそうです。
遅い時間にご飯を食べるとか
寝る時間が遅いとか
とかとか・・・

細胞が喜ぶように生きなきゃね✨



by rewind-biryu | 2017-07-04 00:30 | Trackback | Comments(0)