おっぱい育て

リワインドセラピーのスクールが終わった翌週。

体の超・プロフエッショナルに
「おめぇ、また胸が大きくなったんじゃねぇか?ちゃんと覚えてるから間違いない」

また別の体のプロに
「えーー!?おっぱいが大きくなってるー!何したんですか」
と言われました。

何をしたか。

リワインドセラピーのスクールで、全身揉みしだかれてました。

前から思ってたんです。
胸周りが硬くなって流れが悪く、脇の下のリンパが滞ってる人が多い。
パソコンやスマホで前傾姿勢になってたり、筋力が弱ってたりするからじゃないか?

それだと乳に栄養が行かないわ。

んじゃ柔らかくほぐして、栄養が行くようにしたらどうだろ?
もっといえば、柔らかくほぐすだけで、トップの位置が変わったりするはず。

d0367751_00015993.jpg

リワインドセラピーでは腕のねじれを取り、肋骨の位置を正しくして、カチカチになった胸を柔らかくします。
それだけでトップの位置が変わります。
開いてたトップがセンターに寄るので、高さが出たように見えるんです。


胸って、リワインドセラピーの施術で正しい位置に整えたら、あとはセルフケアで、そこそこ維持が可能な部分なのです。
それって、やらないよりもやった方が断然良いはず!

なんて思っていたら、ちょうど良いタイミングでフットケアのプロに
「わたしおっぱい好きなんだけど(なんの宣言!?)うちのお客様でもったいない人が多すぎてなんとかしたいの。おっぱいセミナーをしてくれない?」
とのオファーをいただきました✨

これから詳しい内容をつめていきたいと思いまーす❤️











[PR]

by rewind-biryu | 2017-07-11 23:38 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/25044574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]