人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰から下のセラピーで・・・続き

腰から下のセラピーで・・・続き_d0367751_22231336.jpg

翌日、お客様から

「朝起きたら腰にコルセットがはまってるような
ガチッと固まった状態で動きません。
お辞儀をすると痛いです💦」

とメールが届きました。

うわぁ(>_<)
痛くて動かないって、とっても不自由です。
来れる時があったら、いつでも来て下さい!
ということで、数日後に再びお越しいただきました。


この体には、腰まででストップしたのが原因な気がする。

まずは腰からスタートで、上半身をねじり返していきました。
足首のガチガチも気になるので、そこもケア。

一通りのセラピーが終わったら
「あら、痛みがあってぎこちない動きだったのが元に戻ってる!」
と笑顔がもどって来ました。
私も一安心。

お客様の要望よりも、体ちゃんの訴えを優先しないとダメなんだなぁ。
ひとつ経験値を上げさせていただきました。


不調や病気になる前の、日々のケアで健康に過ごせるためのサポート役!頑張ります。




by rewind-biryu | 2017-08-15 22:13 | Trackback | Comments(0)