人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視界が明るくなってます!

ものすごーくお久しぶりにお会いするT様が
リワインドセラピーにお越し下さいました。

「えーー貴子さん!顔が違うんですけど整形しました!?」
「そんなに目は大きくなかったですよね?」
「顔の幅も違うし、やっぱり整形じゃ・・・」

いやいや、本当に整形じゃないんです💦
スクールで今津先生に(いろんな意味で?)
揉まれ倒したからではないでしょうか。
こんなに顔が変わるんですよ~
というのが実証できて良かった\(^o^)/


T様は「以前に病気をしていて、いつ再発するか気になってるんです」
とのこと。

んー。

毎日体ちゃんに
『今日もわたしのために動いてくれてありがとう』
って伝えてますか?
「え?そんなの考えた事もなかったです」
実は、有るのが当たり前なんじゃなくて、奇跡的にこの体を使えているんです。
神様に貸してもらってるので、大事に使わなくっちゃね~
「そっか~、そうですよね✨」

手始めに、口に食べ物を入れたら最低30回は噛むようにしてください。
慣れてきたらもっと回数を増やしてください。

「あー・・・飲み込んでます」
ですよねぇ。
わたしも教えてもらうまでは、ほとんど噛まずに飲み込んでました。

固形のままの食べ物がやって来たら、胃袋はそこそこ頑張ります。
が、すぐに無理ー💦って小腸に消化され切っていない食べ物を送り出します。
小腸は健気(けなげ)なので、一生懸命食べ物を小さくしようと頑張るんですけど、疲れちゃって硬くなったりします。
それが全身の不調に繋がってるんじゃないかと言われています。

第二の脳って言われるくらいの大事な小腸には、負荷をかけないようにしたいもんです。

そんなお話をしつつ、ケアが終わりました。

左がビフォー、右がアフターです。
T様、お写真を載せるのを快く許可してくださってありがとうございます❤️
視界が明るくなってます!_d0367751_23443997.jpg

視界が明るくなってます!_d0367751_23444197.jpg

視界が明るくなってます!_d0367751_23444458.jpg

シャツで分かりにくいですが、背中がとても小さくなりました✨
お腹もスッキリました✨

写真はありませんが、なによりもお顔が、キリッと目尻が上がり引き締まっていて、やっぱりリワインドセラピーってすごいわ⤴️⤴️と、改めて効果を思い知りました。

セラピーが済み、起き上がったときに
「視界が明るい~✨体が今まで体感したことのない軽さになってる~」
と実感していただけたのが何よりです。

実はそれは、ちょっと昔の自分の体感なんです。本当はもっと視界が明るく、体も軽かったんですよ!!

「快適~」

それは良かったです\(^o^)/


病気になる前に、日々のケアで健康に過ごせるためのサポート役!頑張ります。












by rewind-biryu | 2017-08-18 22:29 | Trackback | Comments(0)