人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外に揉みやすくて・・・

リワインドセラピーを受けに、体のプロなメンズがいらっしゃいました👍

今回、予約をいただいてちょっと心配したのが、頭を上手に揉めるかな~?
でした。

そしてお越しくださったときに、あまりの美しさに、ついつい聞いてしまいました。
「何かアイテムを塗って磨いてるんですか?」
何もしてなくってコレですって。

予想外に揉みやすくて・・・_d0367751_17505557.jpg

いつも、超人?って思っているくらいのタフっぷりなのですが、やっぱり体にはお疲れが溜まってるのですね。
特に手!
治療家さんは、手がお疲れの方が多いんですよ(>_<)

お疲れだけど素直に動いてくれる体が終わり、顔と頭~(待ってました!)

頭を揉んでいて、にまにましてました。
あまりにも揉みやすくって!!
毛が無い方が、断然若返り方向に連れて行きやすいです。
くいーーーっと、どこまでもお肉がついてきてくれる~❤️
楽しーい❤️❤️❤️

ちょっと歪みがあった顔のバランスも、揉みやすい頭のおかげでずいぶん整い・・・おおっ!さらに男前です✨

とても貴重な体験をさせていただきました。
アニキ、感謝してます!

by rewind-biryu | 2017-10-17 17:44 | Trackback | Comments(0)