人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腑に落ちて、さらに理解

揉ませていただけるなんて、光栄です!
と言うくらいの体のプロな大先輩。
腑に落ちて、さらに理解_d0367751_01080446.jpg


揉んでいるときに「胎児の状態にするんだね」と言う一言で、ストーンと腑に落ちました。

目指すのはバレリーナの体で、バレリーナの動きが若返りだと思い込んでいたので、アームのポジションから言うと、ねじる方向はこれで合ってるのかなぁ?
と秘かに思ってました。

もう、その一言ですべて納得しました。

それを今津先生に報告したら
「とっても勘の良い人だねぇ✨✨」
そーなんです、そーなんです。
アニキはすごいんです!
超アニキって感じです!!
(あ、なんか違うもんになった)

「だけど惜しい~」
へ?
「目指すのは受精卵なの❤️」

えーーー!!

センセー!
それは初めて聞きました!!( ; ゜Д゜)

(コーヒーの味を変える目的の時みたいです💦)


ダウン症のお子さんの揉み方を教わって、成長を助ける?いや、なんかそれも違う感じ、ってもやもやしてましたが、納得してしまいました。

受精卵まで持っていくイメージなのか・・・
バレリーナでは、ずいぶん違うイメージをしていました。
そりゃ、揉み上がり(?)も違いますよね。


アニキのおかげで、思わぬ収穫がありました✨

感謝✨





by rewind-biryu | 2017-10-22 06:01 | Trackback | Comments(0)