人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若返りますよ?

若返りますよ?_d0367751_10074124.jpg

「細胞から若返る」とブログのタイトルにつけていますが・・・

細胞から若返るなんて、そんな馬鹿げたことがあるわけがない!!頭おかしいんちゃうか!?

と思うのと

え~✨細胞が若返っちゃうんですか!
なにその楽しい現象~❤️

と思うのでは、リワインドセラピーを受けたとしても、量子論からいくと結果が全く違う現実になるってわかりますよね?

ちなみにうちのお客様は100%後者の方がやってきます。
なので、良い結果でばっちり笑顔になられます❤️

こないだ抜け毛を見たら、先の方はヘナで染まったぼやけた色で、根本が黒髪になってました。

気になっていた小じわがなくなっています。

顔に出来ていたシミが薄くなっています。

こういうのを、老化した細胞が若返ったって言ってます。

若返るはずがないっていうのは、まさか、メルモちゃんレベルの変化を若返りって定義してないですよね?
それすらも、研究の進んだ量子論の世界ではありえるみたいですが。

どの状態をいうのか、すり合わせできていないと、トラブルのもとだなーと、思ったのでした。

メルモちゃんのキャンディーは取り扱ってませーん!


by rewind-biryu | 2017-11-08 09:47 | Trackback | Comments(0)