人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静電気と疲れの抜きかた

寒くなり乾燥が進んできましたね。
基本お肌ぷるぷるですが、静電気が体内に貯まってるようで、ブラッシングすると、髪がぱちぱちしてぶわーっとひろがります。
(シタジキでコシコシしてへんのにー)
静電気と疲れの抜きかた_d0367751_21260698.jpg

毛あるだけええやんけー
(出演・毛がもったいなくて髭剃れない父)

静電気が不快で、なぜか痒くてダメな感じなので、放電してきました。

それは・・・

裸足で地面に立つ

以上。

ちょっと芝生が雨で湿気てたので、さらに効果的だったような。
裸で地面の上に立っても放電できると思いますが、捕まらないように注意です。


さてさて。
はじめましてのお客さまが、いらっしゃいました✨
静電気と疲れの抜きかた_d0367751_21260754.jpg

もう、なんていうか、とにかく切実です( ; ゜Д゜)

慢性的に寝不足かどうかなんて、見た瞬間に休息が足りてないことがわかりますからー。
クマもクスミもハリも、もっと眠ったらリワインドセラピーを受けなくてもとれます。
保証します!

体をねじり返してると、働きすぎな割にとても良い状態です。
楽しんで仕事をしているのが、体から伝わってきますが・・・
働きすぎー!!!

午前のお客さまにも、午後のお客さまにも「もっと休んで!」と伝える日になりました(^_^;)

わたしの場合は、会社を辞めて2週間ほど、ひたすら寝て寝て寝て寝倒して、やっと疲れが抜けました。
それくらい疲労って溜まるんです。

溜めきってもう限界・・・
って状態になったとき、強制的に仕事に行けない体にされたりします。

病気になったり、ケガをしたり。

足の靭帯が切れてズルズルになった状態でも、決算だからーって松葉杖で行ってしまう強者もいますが(わたしです)、イスに座り続けていると浮腫みすぎてギプスが食い込みます。これ、痛いのでおすすめしません。

元に話を戻して。

ということで、疲れが溜まってる事が自覚できない人は、わたしがお伝えしますので、ちょっとでも休む努力をしてくださいね❤️❤️❤️

体の代えはありませんからね~(^_^)
静電気と疲れの抜きかた_d0367751_22355627.jpg

足取りも軽くお帰りです❤️
上司の人に嫌がっても休ませろーって、ねじこんでおきまーす✨

とにかく眠れーー!

あと、眉毛描いてね‼️

by rewind-biryu | 2017-11-20 20:57 | Trackback | Comments(0)