人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験台の人・2

実験台の人・2_d0367751_16341308.jpg

肩に手を付けて肘を大きく回す。
その肩に手を付けてが、物心が付いた頃からすでに付かない・・・

( ; ゜Д゜)うそーん!

上の写真はリワインドセラピー後なので、清々しい笑顔で体が緩んでいる状態です。



肩に手が付かない。

セラピー中に、奇跡の瞬間があったんですよ。
足首をゆるめたら肩がもうちょっと回るはず。足首を弛めるのは・・・
ここだーーー!!!

グリグリグリーーっ
グリグリグリグリーーーーっ
(痛いので普通のお客様にはしません)

よく、この◯◯で生きてこられ・・・(絶句)


そして肩に手を試してみたら
なんと!
一瞬だけ肩に手が触れたーーー!
まるで「クララが立ったー」のハイジみたいな喜びっぷり✨


・・・でも時間が立つと戻ってた。
( ; ゜Д゜)うそーん(再)

宿題を出したので、毎日◯◯を若返り方向にリワインドしといてくださいね。


あと、油分でカサカサの顔には
実験台の人・2_d0367751_16341730.jpg

ザーネ。
全身これ一本でいけてます。

by rewind-biryu | 2017-12-12 16:16 | Trackback | Comments(0)