人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化ホルモンって知ってる?

老化ホルモンって知ってる?_d0367751_19523693.jpg

(↑「ちゅーっ」てホルモンが出てる音ね)
眉間にぎゅーっとシワを寄せると老化ホルモンが出るんですって。

老化・・・
したくないですよね。

老化ホルモンって知ってる?_d0367751_19523832.jpg

げらげら笑っていると、若返りホルモンが出るって知ってる?

ま、これは、わたしと今津先生が笑われている側ですが。
いま気がつきましたが、ちゃんとビルケンを脱いでいる人と、靴を履いたままの人がいますね。

眉間にシワを寄せるよりも、広い眉間で穏やかな方が生きやすい感じがしませんか?

リワインドセラピーは心も体もゆるみますので、眉間の広さがキープしやすくなりますよ~(^_^)✨


by rewind-biryu | 2017-12-21 19:36 | Trackback | Comments(0)