恥骨の老化

d0367751_23410836.jpg

子供の頃って、オシッコの弾道(?)は一本でしゃーっと心地良く行ってましたよね。

いつの頃からか、一本ではなくシブキの装飾付きになりました。
んーと、ホースに圧をかけなければ一本で水が出るけれど、圧をかけて出口がひしゃげたら、広範囲に飛び散ります。
そんな感じ。

今津先生いわく、これって恥骨が老化したからだそうです。

恥骨の老化具合によっては、オシッコが広範囲に飛び散ったり、右に寄ったり、左に寄ったりするのかもしれませんね。

出産を経験すると、恥骨の老化がさらに進むそうです。

そんな老化恥骨に朗報です✨
「恥骨の若返らせ方を見つけたの~❤️」
ととっても嬉しそうな今津先生に、早速教わりました。

ギョエーー
((((;゜Д゜)))


めっちゃ痛い。

「仙骨を若返らせてからの方が痛くなさそうね~」

仙骨!仙骨!!
痛くないのやってください!!

どすこいっ!(進化版)
↑ヒップアップの技です。

うはぁ~(///∇///)
むっちゃ気持ちええ~~

からの、恥骨。

あ!
痛くなーい!!

揉んだあとは恥骨が軽~い✨

そしてオシッコって、こんなに気持ち良く出てたんですね。
知らん間に、じわじわ老化するから気付いてなかったけど、むっちゃ快適。

そんな恥骨の若返りセルフケアは、2月3日~4日・和歌山県にある「ゆの里」での合宿セミナー(残席少)のみでお伝えいたします。
(恥骨は通常のセルフケアセミナーには登場しません)


恥骨の若返り、良いわぁ~(///∇///)
女性のみなさま、ぜひ御体験下さいね✨


技の命名に難ありかもとこの頃思わないでもないです。。。

[PR]

by rewind-biryu | 2018-01-15 23:13 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/26354133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]