しみじみと良かったなぁ・・・

キレイな夕日を眺めていたら
「リワインドセラピーに出会って本当に良かったなぁ」
としみじみ思いました。
d0367751_11333827.jpg


夕陽が部屋の中まで入ってきます。
キレイだなぁ。


きっかけは吉永桃子さんのパーソナルトレーニング中に、桃子さんが
「細胞と会話する今津先生に、エラが気になってたんだね、って言われて・・・」

細胞と会話!?

なんじゃそりゃー!?

という事で検索しましたとも。
「細胞と会話」「今津」
で一発で出てきました。
「細胞と会話」「今津」なブログはこちら⇒

そこから2016年6月に、桃子さんとのコラボセミナーで今津先生に初めてお会いして、あれよあれよと物事が進み、2017年7月にリワインドセラピストとして認定していただきました。

リワインドセラピーに出会ったからこその、サラリーマンからの転身。

25年間勤めた会社を辞めるって、勇気が要りますよね。

他人からしたら、創業120年の上場企業で、毎月確実にお金がもらえて、年に2回のボーナスがもらえて、何か不満でもありますか?
と思われるかもしれません。

だけど、それ以上にリワインドセラピーが魅力的✨だったのです。

体に老化と若返りの方向があるなんて考えたことありますか?
若返りの方向にねじり返すだけで、快適な体になるって、考えたことありますか?
シンプルな理論で私にはとても分かりやすい技術だったので、すんなり身に付きました。

スタートからお客さんにもめぐまれて、リワインドセラピーを楽しんでいただいています。
d0367751_13375670.jpg


d0367751_13375775.jpg


決断して動いたから今があります。

変化がないのは心地よいと感じます。
潜在意識は変化することを拒むようにできています。
そこをムリヤリ方向転換させました。

1年先、5年先、10年先を考えた時、この道に進んで本当に良かったな。

次の目標は「リワインドセラピスト」を増やそう!です✨

まずは「若返る」体験ができるセルフケアセミナーにご参加など、いかがでしょうか。










[PR]

by rewind-biryu | 2018-01-17 11:18 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/26359114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]