人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先ぱかー

冬になると、たくさん手作業をした後に、指先がぱかーっと割れることがよくあります。

これって、指が老化方向に動いたため、皮膚が引っ張られて割れちゃうのです。
指先ぱかー_d0367751_22412906.jpg


指先に関しては、関節一つ一つが人によってねじれる方向が違っていますので、まだ、これだ!という若返らせ方がわかっていません。

なので、指ってどうやって若返らせるんですか?って聞いちゃやーよーーー

今のところ、手のひらまでの若返らせですが、たぶんそのうち今津先生が「あ!!」って見つけるんだろうな~、と思っています。

ただ、手のひらの若返りだけでも、ずいぶんと指先の透明感が上がってきれいになります✨





・・・時々、自分、大丈夫か?と思うことがあるんですけど。。。

このブログを書いていて、画像を貼り付け、プレビューで確認して思ったこと。

指先ぱかー_d0367751_22490607.jpg

指のシワが顔に見えるー。

いつもそんなことばかり考えています・・・汗

by rewind-biryu | 2018-02-21 22:34 | Trackback | Comments(0)