人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッション女子会リワインド

セッション女子会リワインド_d0367751_23420869.jpg

N様からいただきました、青じそ入りぼた餅。

前回、雑穀と千石黒大豆、小豆の青じそ入りぼた餅と桜餅をいただき
美味しい~
美味しいぃぃ~~~
と悶絶していたのですが、今回は「開けたらびっくりしますよ」と。

セッション女子会リワインド_d0367751_23421313.jpg

一瞬
「?」
となる佇まい。

白餡に抹茶の濃厚なお味が、とーーーっても美味しかったです♪
意表をつくシソの入ったぼた餅。
それがまた良い感じなんです。
ここのぼた餅は、小豆ももち米も美味しいです。
危険な味を一つ覚えてしまった・・・

で、単に楽しくお茶とお菓子をつまみ、おしゃべりをしているだけではありません。

N様はわたしにとって、重要な先生なのです。

飛び抜けたレベルの臨床心理士さんで、リワインドセラピーに来てくださるたびに、N様セッションを受けています。

5回目の今日は
「そうだったのか!!」
びしーっ(膝を打つ音)
というセッションとなりました。

わたしが今生でやろうと思って決めてきた事に必要なものは、すでにすべて持っているはず。

なのに自己不信から、もっともっと勉強しなくちゃと、必要なものを持っている事を忘れて活用せずに、他のすごいように見えるものを取り入れようとしている状態。
それって何のために必要ですか?

持っている事を思い出すきっかけのため?
それとも必要ないのに、あせって取り入れようとしてるの?

すごいと思うことは、すでに自分がもってるから響いて反応してるだけなので、まずは持っている事を思い出せ。


・・・と告げられ
まじかー!?
となりましたが、とっても腑に落ちたのでした・・・(^_^;)

超心理セッションです。
うちのお客さまで、ぜひとも受けてみて欲しいかたがちらほら。。。

またこの方は、エネルギーにとっても敏感で、毎回揉み方のアドバイスを
理論
でしてくれるんです。
わたしの理解しやすいように説明してくれて、とーっても納得がいきます。


今津先生が「中を連れていく」と言っていることを、どういう意識でどのエネルギーを使ってどの部分を動かせば良いのか。


100の力で揉んで70しか反映されていなかったのを、10の力で60動かせる体の使い方。
これならリワインドセラピストが老化することなく、お客さまを揉めるかも!
しかも痛くなく細胞を元の位置に近づけて行くことができます。
やっとこれで
とにかく心地よい痛くないセラピー❤️
と大きな顔で言えます。
今までウソつかれた人、ごめんよー

それを、この揉み方だったら?こっちは?と一つ一つ確認しながら練習させてもらっています。


今回すごく効果があったのは
シワ消し!

片方だけほうれい線が消えにくかったのに、なんと、もう一方よりも薄くなっちゃった✨

他の方にも試して効果があったら良いなぁ✨✨
(というか、もうすでに結果がでる確信しかありません)

最初は、よく死なないでこの体で元気で動けてますね
(-_-;)
体は70代かも・・・と思って怯んだのですが、今では顔は(!)30代までは簡単に連れていけそうです。
先が楽しみ~❤️






by rewind-biryu | 2018-04-03 22:59 | Trackback | Comments(0)