人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リワインドセラピーで生理が変わります

今日は真夏のような日でした。
気温が目まぐるしく変わりますが、体調を崩さないように、体を冷やさないようにお過ごしくださいね。
リワインドセラピーで生理が変わります_d0367751_22154330.jpg


さて。
リワインドセラピーを受けると、色んな変化があります。
変化の1つに、生理のタイミングが変わることがあります。

お客さまからどうしたんでしょ?とメールをいただきました。

先日は施術していただきありがとうございました。
おかげで体も軽くなり、ますます細くなっていっているのを実感しています。

実は、リワインドセラピーを受けた次の日に何故か10日早く生理がやってきました。

最初は「不正出血?」と不安になったんですが、考えてもしっくりこなかったので「体が要らないものを出したがっていたのかも??」と思いました。


そうなんです。
生理のタイミングじゃないのに、生理がやって来ることがあります。

生理はデトックス。
要らないものを出したがっていると感じられているのは、その通りです。


リワインドセラピーでは、下がった内臓を正しい位置に連れていくので、胃袋や腸に乗っかられて「重たいよー冷えちゃうよー」と言っていた子宮が、活動しやすくなるようです。

(ちなみに、重たさに負けないよう筋肉を作ってしまうのが、筋腫と呼ばれている状態。
子宮がつぶされないように頑張ってくれている筋肉です)

わたしの推理では、生理のタイミングが、月の満ち欠けの周期に強制的にチェンジするのかな、と考えています。
周期も28日に近づいていきます。
生理が止まっていたのに再開することもあります。


何回かリワインドセラピーを受けて、子宮が内臓の重たさから解放されると、痛さで身動きがとれないくらいの生理痛だったのが、そんな事があったのを忘れるくらい軽くなっている方もいます。


生理以外にも、実感することがたくさんありますので、少しずつご紹介していこうと思います!







by rewind-biryu | 2018-04-22 21:36 | Trackback | Comments(0)