人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喜びの声が届きました

あまり手足がねじれていない、30代のお客さまから、リワインドセラピーを受けてこんなに変化がありました~❤️とのメールをいただきました!!
今回で3回目のセッションです。

わたしもむちゃくちゃ嬉しかったので、許可を頂いて載せてしまいます(^_^)

****************

今まで入らなかったデニムがスルリと入って嬉しかったのでご報告したくメールしました。

ウエストサイズが61のデニムでも、あの太もものでっぱりが邪魔をして、今まで、仕方なくウエスト63.5のデニムを履いていました。

でも、リワインドセラピーであのでっぱりが無くなってから
「もしかしたら、61のデニムが入るかも??」と思い、ユニクロで試着してみたら、61を通り越して58.5のデニムが入りました!ヾ(≧▽≦)ノ

「おおおおおおお!!!」と試着室で感動していましたが、欲が出てきて「次は56を目指したい・・・!」と(笑)

体重に変化は全くないのですが、
ボディラインに大きな変化があって本当に嬉しいです♪

自分の身体に合った洋服が着れるって最高に幸せです(*^^*)

***************


そうなんです!
太ももの横の張り出しって、これね。
お喜びの声が届きました_d0367751_13443810.jpg

何か知らんけど、いつの間にか張り出していたあいつ。
ご報告を頂いたように、リワインドセラピーでしまえるんです✨

体重は変わらなくても、体型が変わる。
(若い頃と同じ体重なのに、なぜか大きくなったりしますよね・・・その逆パターン❤️)

ウエストもリワインドセラピーでくびれたままキープ!
素晴らしいです✨✨✨

楽して美しくなりたい方は、ぜひ体験してみてくださーい(^_^)



by rewind-biryu | 2018-05-08 11:55 | Trackback | Comments(0)