わたしの施術が変わり進化しました

e0167593_12061272.jpg


東京のリワインドセラピーの創始者、今津先生の新しいサロンのお披露目会に顔を出して来ました。

そこで出合ったのは・・・

わたしが「かなりのレベルで普通ではない」と思っている今津先生と師範その1を、遥かに遥かに越える、変人 突き抜けっぷりのお客様が来られていました。


お話をしていて、施術についていろいろ質問してみたら
まさかっ!!
なやり方を教わりました。

その手法を取り入れつつ、リワインドセラピーで若返りの方向に細胞ちゃんを連れていく。
そうすると、今までみたいな体重のかけ方をすることがなくなります。

若返りの方向に間違いなく連れていけたら、例え受けてる側が骨折れるーと思っても、折れることは一切なく(むしろ折れた骨がくっつく勢い)、とにかく若返るしかありません。
ただ、それがとにかく苦痛だという声があるので、突き抜けた人に教えてもらったやり方を取り入れた、とにかく心地よいセラピーに変えます。
これは、わたしの施術を受けるときだけのテクニックで、スクールでは今まで通りのやり方となります。

そして、東京に行って今津先生に新しい技を教わってきました✨
顔の新技は「ナタリー・ポートマンくらい美しい目鼻立ちになれる技!」だそうです。
恥骨と内モモの骨のような筋の関係も解明されて、新技を教わってきました。

どうぞみなさま、楽しみにお越しください!

[PR]

by rewind-biryu | 2018-09-02 12:10 | リワインドセラピー | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/27085815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 粉もん☆マニア at 2018-09-02 23:16
タイトル : 業務連絡です
珍しく日曜日にリワインドセラピーの日程が空きました。(正確には日曜日の予定がなくなってしまった、です)わたしの施術が変わり進化しました↑東京の師匠のところへ行って、施術がバージョンアップしました。そんな最新の、師範セラピストしかできない手技です。9月9日(日) 10時~  14時~でご予約がお取りできます。ご希望の方は、この機会にぜひ体験してみてください(^^)... more