ドラゴン姉さんがやって来た!!

こんばんは✨
リワインドセラピストの西口貴子です。

わたしの肌の変化を見て
「リワインドセラピーはものすごい効果があるのかも知れない!」
ハリウッド式小顔整顔の龍福聡子さんが美琉にお越し下さいました✨
素晴らしい直感~❤️
ありがとうございます(^_^)

リワインドセラピーでは、いつの間にかできている第二の尻(お尻と太ももの間にたまってるプヨッとした肉ね)も、二の腕の付け根肉も、太ももの張り出しラインも、細胞ちゃんが素直なら、つつつーっと動かす事が出来るのです。


ハリウッド式小顔整顔でお顔の施術をされている聡子さんですが、残念ながら自分で自分のケアは出来ないそうです。

リワインドセラピーではセルフケアの方法はありますが、セラピストが気合いを入れて揉むレベルには、自分で揉むのは不可能。

セラピストあるあるですね。
自分で自分をケアが無理なら、信頼できる人にお願いしたいです。なので、ドラゴン姉さんと兄さんのダブルドラゴンセッションを受けに行くんですよね❤️


そういう思いは聡子さんにもあるそうで、わたしを信頼してお越し下さいました✨
信頼してお任せしてくれる人は、とても細胞ちゃんが素直な人が多いです。なので体も顔も、みるみる美しくなっていくのが施術をしていてわかり、とっても楽しかった~

ウエストを作って❤️とのリクエストに「はい!よろこんで!!」(居酒屋か!)と、きゅきゅーっとくびれを作ってみたら、むちゃくちゃ喜ばれました。
聡子さんと言えばおっぱいなので(どんな認識やねん・・・)寄せて上げて形を整えることも外せません。セルフケアの方法もバッチリお伝えしました。

体が終わり、顔に入るとスヤスヤ眠られてしまったので、骨格からいくと眉毛はここに来た方が可愛い顔~❤️とか、目はもっとまぶたを上げた方が見やすいよねとか、鼻筋をもっと作ってみよ~❤️とか、いかに美しく仕上げるかのオタク職人っぷりを発揮させてもらいました👍


施術が終わり、年齢不詳なつやつやピカピカっぷりがすごいです✨
d0367751_22512017.jpeg

年齢を聞いたらびっくりすると思います・・・(^_^;)

一年前と比べると、わたしのリワインドセラピーの技術が数段上達しましたので、お客さまが美しくなったり、心が軽くなったり、そんな変化が見えてとっても楽しくて、なんて良い仕事に出会えたんだろうか、と思うばかりです。
[PR]

by rewind-biryu | 2018-09-12 22:22 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/27104237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]