在日宇宙人にリワインドセラピーが絶賛されました

90%以上宇宙人エネルギーな「さやかさん」のご飯会に、一升瓶持って乱入してきました✨
d0367751_18391934.jpg

もうすっかりビジネス街が遠い存在になったよー。

ビルの階段を登っていくと、怪しい張り紙が!!
d0367751_18401965.jpg


(おそるおそる)
こ・・・こんばんはーーー
d0367751_20490089.png

「ワレワレハ タコサンういんなーヲ 駆逐シニキタ ソー星人デアル。 ヨク来タアルナ(←何で謎の中国人になったアルか?)」

は・・・はぁ、さいでっか(汗)

集まったのは不思議な感じの人たち10名。
どうしよう、怖いもの見たさにやってきたけど、わたしのような普通の人が混じっててええんやろか?

と、ちらっと思いながら、楽しく呑んで食べてしゃべってましたら、ちょっとビックリな邪魔が入り、面食らった在日宇宙人さやかさん。
エネルギー当たりしたのか、眠いーって言い出して、無痛整体のお姉さんが背中をゆるめてあげると、そのままシャットダウン。

しばらくみなさんで楽しんでいたのですが、参加者の不思議なおじさんが何かを読み取ったらしく「足を揉んであげてくれないかなぁ」と言うことで、はいはい~✨
リワインドセラピーの登場です。
酔っぱらい施術だけど堪忍え~

で、どうなってんだろーとしゃべりながら眺めていた体は、実際に触ってみたらやっぱり細胞ちゃんが謎です。
体の境界線があるのに、中からバラけて乱れている感じ。
ご本人いわく、牧羊犬のいない放牧中の羊、だそうです。
たしかに!
「細胞ちゃんたちー、元の位置はこっちでしょー。はい!整列!!」って声を掛けて、はみ出たエネルギー体ごと動かしたら、ずるずるずるずる戻っていきます。
( ; ゜Д゜)なんじゃこりぁーー
今までで1番衝撃的な体でした。

「リワインドセラピーにすごく興味あったんですよね。これ、本当にすごい!!」
と、絶賛していただきました。

一瞬でワガママボディが整体ボディになっていて、これ、うちで本気で揉んだらもっと体が楽になるだろなぁ、と思って仕方ないプチセッションとなりました。
d0367751_20525771.jpg


なんか知らんけどキンプンキラキラが出てるさやかさんと、酔っ払った人です。

さやかさんの足を揉んであげて~
って言ってた不思議なおじさんに、
「15分でも気になる箇所を揉んだ上で、全体を整えることができるでしょ?2時間フルに揉まないと、体のバランスが崩れてお客様が不調になっちゃうって思ってるけど(何でわかるねんー!?)、実はそうでもないって分かったでしょ?あなたはいつも時間オーバーしてサービスしすぎてるの(ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー)それはもう要らないからね」
って言われて、ひええーーってなりました。
確かに、お着替えと飲み物サービスを含めて2時間って書いてますが、2時間半使ってます・・・。
「でね、15分で揉めるとイベントに出店ができるよ」
イベントは考えたことないけれど、ふだん全身揉まれている人が、仕事頑張りすぎてツラいので、ちょっと肩を揉んでとか、ちょっと太ももを揉んで、とか有りかもしれません。

おもしろい人たちに遊んでもらって楽しかったー❤️
[PR]

by rewind-biryu | 2018-09-23 18:37 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/27123015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]