人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔リワインドの技術がアップしてきました!

こんにちは✨
リワインドセラピストの西口貴子です。

先日、お越し下さいましたお客さまの反応が楽しすぎたので、ご紹介させていただきます(^_^)


「以前から気になってたんですけど、思いきって来てみました」
と夜勤明けでお越し下さいましたMさま。
少し仮眠してから来ました~!とのこと。
(それにしては元気やなぁ)

では、リワインドセラピーさせていただきますね。
最近、施術するときは布団に寝ているお客さまが
「地球にとって一番重要な人」
という設定で施術をしています。
その人が快適になったら地球が喜ぶ・・・的な。

ブルドーザーという、ウエストが簡単に出来てしまって、ついでに腰のだるさが取れてしまう、という技からスタートです。
(ネーミング!(>_<))

「むっちゃ気持ち良いです~✨」
ですよねー。

左足がひととおり終わったところで、Mさま、ちょっと左足を布団から浮かして見てください。
「はーい(ひょいっ)
えええーーーっ!?
あまりの軽くなりっぷりに驚いています。
逆の足も上げてみて、さらにえええっ!!ってなってます。
こっちはあまりの重さに驚いています。

挙げ句ガバッって起き上がって、自分の足の太さを確認されました。

「見た目、あんまり変わってない・・・(しょぼーん)」
体感としては、2/3サイズの細さになっていたと思います。
とにかく反応が楽しすぎです✨

楽しくお仕事のお話を聞いてるうちに、全身の施術が終わってしまいました。

鏡を渡したら
「ええーーーっ!!わたし、可愛くなってるー❤️
パーツは一緒なのに、なんでーー!?
夜勤明けなのに、この透明感はなに!!」
めっちゃ喜んではります。
わたしが心の中でガッツポーズする瞬間です。
ふふふっ(///∇///)

仕上がりの美しさは、セラピーする人の美意識にかかっています。
左右に差があったら、より良い位置で整うように動かしていきます。ほんの数ミリで変わってしまいます。これはかなりの職人技なのです✨

上のくちびるよりも下の方が出てたので、整うようにきゅきゅっ。
頬骨が張りだし過ぎているのを、左右が整うようにきゅっ。
ン十年掛かって、ねじれて歪みが出ているのを整えるので、1度で動かせるのには限界があります。

だけど、なんかしらんけど可愛くなったー(///∇///)

顔リワインドの技術がアップしてきました!_d0367751_17351594.png

顔リワインドの技術がアップしてきました!_d0367751_17353143.png

Mさま、写真の掲載を快諾してくださって、ありがとうございます✨

リワインドセラピーを受けると、いつもより眠くなるのが早いです。
夜勤明けでしたら、さぞかしぐっすり眠れたかと思います✨
楽しくセラピーさせていただいて、ありがとうございます!
\(^o^)/

by rewind-biryu | 2018-10-08 10:10 | Trackback | Comments(0)