人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京白金】顔が若返るセミナー

東京のリワインドセラピーの創始者・今津正美先生のサロン「美調正」で、顔のセミナーがあります。
日程 11月23日(金)・24日(土)
時間 10時~17時
場所 美調正
東京都港区白金1-7-1 AZ白金401
03-6427-3363
費用 108,000円/日
(お申し込みは、美調正へ直接お電話をお願いいたします)

ひたすら揉まれて、必要なセルフケアを教わりこのお値段です。
はっきり言ってお得です。
今津先生の自由自在に細胞ちゃんを動かす技は、本当にすごいんです。えええ!?なんでそんなにピヨッと動くの?という衝撃の技が堪能できます✨

あっ!
小さく書きますが、今津セッションは通常5万円ですよー


以下、Facebookからの転載です。

顔のセミナーのお誘いで〜す✨

皆様は、顔も体も粘土細工の様に、
自由自在だと言うことをご存知ですか❓

体には、老化の方向と若返る方向があります‼️
普段使っている方向と逆の方向に動かすと
びっくりするほど若返るのです✌️

自分で戻すのは、最初は硬いのでちょっぴり難しいです😳

プロに揉まれた後なら柔らかくなり、
揉む方向が体でわかるので
持続すると思います😍

以前2日間でやっていた揉まれ続けるセミナーを

11月23日・24日の2日間で

それぞれ1日づつ、別の募集になります😍

2日間で35万円だったのですが
今回は、1日10万円+税というお値段で
やらせて頂きます🎊🎉🎊🎉

時間は、10時〜17時でーす💖

私と師範クラスの腕のいいスタッフに
朝から夕方まで、揉まれて
セルフもみを習うものです✌️

毎日のパソコンや、スマホによる
目の疲れを戻しながら、
目の形まで若く戻す方法‼️

耳を若返る方向に動かすと
老眼・眼瞼下垂による
目が小さくなってしまったものを
元に戻せま〜す😍

ご興味のある方は、美調正まで😍

03-6427-3363

お電話、お待ちしてま〜す💖

by rewind-biryu | 2018-10-19 23:47 | セミナー案内 | Trackback | Comments(0)