ヒーリングを見ていた人の感想

こんにちは!
リワインドセラピストの西口貴子です。
このところ夕焼けがきれいなので、外が冷えてきたなと思いつつも、ぼーっと眺めてしまいます。
d0367751_12210927.jpg

最近、施術の前にちょこっとヒーリングを入れると、お客様にとても好評です。
一年かけてエネルギーの使い方を、アンチスピリチュアルの糸井ヒーラーに
理論で説明をしてもらい、何度もお話を聞き、腑に落ちるところまで教わってきました。
わたしが納得したからこそ使えるヒーリングです。
ヒーリングを受けると体がゆるゆるっとなり、揉まれているととても気持ちが良いそうです。

そのヒーリングの様子を見ていた、エネルギーが見える人が
「受け手が何もしない状態で受けていると、受けている人の全体から
ぽわぽわぽわってエネルギーが抜けていって
そのあと、渦をまいてエネルギーが入っていくのね。
受け手が印を組んでいる場合は、抜けていくときは顔から胸にかけて集中してるのね」


そうなんです。
邪気を払って、その人に必要なエネルギーが流れるようになるんです。


受け手の感覚は、人によって感想が違います。
・エネルギーは何も感じないけど、急に50肩のツッパリがとれた
・エネルギーってよくわからないんだけど、胸のあたりがほかほかしてきた
・印を組んでも組まなくても、同じようにエネルギーが流れて気持ち良い。
・印を組むと長方形の箱の中にガチっと閉じ込められて、有無を言わさずにエネルギーが通っていく。印がないと自由にエネルギーが流れていくのを感じられる。
・よみがえりのエネルギーで、とにかく気持ち良い
・ずーっとヒーリングしていて欲しい

揉み手の感想としては
お客様が急にゆるんで整って、揉んでいて気持ち良い。とにかく楽♪

先日はお顔の施術にお越しくださったお客様に、ちょこっとヒーリングを入れてみました。
ヒーリングが終わった段階で、顔が整ってしまった・・・
いつもは30分くらいかけて揉んでいるのが、15分で完了してしまいました。

ちょこっとヒーリングでこれだけ感じていただけるのなら
10分間くらいがっつりヒーリングをしたら、どれだけの変化があるんでしょうか。
短時間のリワインドで、細胞ちゃんがベストな位置に定着する気がします。

近々実験を兼ねて、お得なセッションを企画しようと思います!



[PR]

by rewind-biryu | 2018-11-01 12:17 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/27195554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]