ヒーリング中にお腹に乗っけてるアイテム

おはようございます✨
どないしたら痩せるんやろか?と思いつつ、新米が美味しさに心震えるリワインドセラピストのタカコです。
注・新米とリワインドセラピストをくっつけてはいけません。

そんな、シェイプアップに着目しているときに出会った、気功のスペシャリスト・太田マスミ先生(←リンク先は完売してしまった邪気抜きのDVDですが、説明がとても分かりやすいです)から教わった
邪気を抜くと体重が減る!
という事実。
(効果はそれだけじゃないんですけどね✨)

d0367751_21311483.jpg

わたしの量子波ヒーリングの師匠・小林健先生おすすめの箱形量子波発生器を使うと、体にくっつている低い粗い振動が、高い細かい振動を当てることで消えます。
それが邪気が抜けるということ。
うちでは「健ちゃん」と呼ばれている、この量子波発生器。
お腹に乗っけてるだけで(人によっては違うところに置きます)重くもなんともない、何も感じない人が大多数ですが、すごい威力のアイテムです。

そして大麻のシーツにくるまれているので、さらに邪気が抜けます。大麻繊維には、体内静電気を抜く働きがあるのです✨
ちなみに神社の鐘を鳴らすための綱は、大麻で作られていることがほとんどです。昔の人は大麻が邪気を祓うって知っていたから。

そこに邪気を抜くヒーリングを重ねるので、さらにさらに効果が出ます。

つまり、このヒーリングを入れたリワインドセラピーは、ダイエットになる!のです❤️

そんな邪気が抜けるセラピーのご予約を受付中です✨
11月は28日(水)10時からがご予約可能です。
12月はこちらをご覧ください ⇒ ☆クリック!
[PR]

by rewind-biryu | 2018-11-12 09:06 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/27214354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まる子 at 2018-11-14 12:06 x
24時間装着しときたい❗
Commented by rewind-biryu at 2018-11-14 22:28
☆まる子さん
めっちゃ稼いで、サロンに量子ドームを導入するか・・・