【美琉】全施術メニュー 2018年12月現在

〇サロンメニュー


【リワインドセラピー 全身コース】 施術時間120分

女性 30,000円

男性・60歳以上の女性の方 35,000円

手足のねじれを整え、ボディ全体を若返りの方向にねじり返し、骨と筋肉を正しい位置に移動させる手技です。

お顔と頭への施術もありますので、疲れ目、フェイスライン、えら、ほうれい線、などお顔の気になる部分も若返りの方向へ整えます。


【リワインドセラピー 顔コース】 施術時間30分

男女共に10,800円

基本コースと同じ手技ですが、上腕、顔、頭の施術です。


【パワーチャージセッション】 

●施術時間90分

 女性 30,000円

 男性・60歳以上の女性の方 35,000円

●施術時間60分

 女性 25,000円

 男性・60歳以上の女性の方 30,000円


エネルギーヒーリングにより邪気を払い、その人に必要なエネルギーに整えます。

エネルギーを調整することですでに体が整っているのですが、さらに一押しするために、体と顔のリワインドセラピーで体に定着させます。

リワインドセラピーのみでは痛みを感じる場合でも、ヒーリングで体がゆるんでいますので、心地よくリワインドセラピーを受けることが出来ます。

90分コースは120分のリワインドセラピー以上の効果が感じられます。



施術時間には、飲物サービス・カウンセリング・着替えの時間を含みます。

基本は女性専用のサロンですが、セラピストの知人もしくは女性のお客様が同伴の場合のみ、男性の施術を受け付けています。

基本コースにつきまして

ご紹介以外の新規の方は

60歳未満

80kg未満

180cm未満

の方を対象に受け付けています。




〇セラピスト養成スクール


准リワインドセラピストコース(初級スクール)

リワインドセラピーについての基本的な理論を習得し、

日々の自力ケアや家族に対して簡単な施術ができるレベルです。

●受講料:13万円+税

 (受講料10万円+入会金1万円+年会費1万円+教材費1万円)

 受講期間:2日間(各日共10時~17時)


リワインドセラピストコース(中級スクール)

リワインドセラピストで習得した理論と技術をさらに深めたい方にお勧めです。

2つのコースがあります。

【ボディ】コース

 全6回の講義でボディのリワインドセラピーについての理論と技術が習得できます。

 根本的に体を元に戻す・若返らせることのできる唯一のセラピーになります。

 スクール中にまるで美容整形を受けたかのような、美しい顔と体の変化に、

 生徒さんは皆さんとても喜んでくださいます。

 座学では、瞑想のトレーニングをしてイメージ力をUPさせることで、

 施術にも生かしていきます。

受講料:35万円+税

 受講期間:36時間(尼崎「美琉」にて18時間・東京「美調正」にて18時間)


【フェイシャル】コース

 全6回の講義で、顔のリワインドセラピーについての理論と技術が習得できます。

 根本的に顔を若返らせるためのセラピーです。

 スクール中に小顔・リフトアップ・肩こり解消などの嬉しい結果が出ます。

●受講料:35万円+税
 受講期間:36時間(尼崎「美琉」にて18時間・東京「美調正」にて18時間)
 
ボディ・フェイシャルコースともに、修了後はリワインドセラピースクールの修了証が発行され、

東京「美調正」にてリワインドセラピストの試験を受けることができます。

試験に合格しますとリワインドセラピストとして認定され、
お客様に施術できるレベルとなります。


     

〇手技指導(リワインドセラピスト対象)

120分 30,000円

手技確認、最新の手技指導等


[PR]

by rewind-biryu | 2018-12-03 21:54 | リワインドセラピー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://rewindbiryu.exblog.jp/tb/27251076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]