人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化は必要なんですよ

最近は、すっかりパワーストーンがメジャーになりましたね。
毎日愛用されている方もいらっしゃるかと思います。
浄化は必要なんですよ_d0367751_00271121.jpg

が、どんよりとお疲れの石が結構多いです。
きれいにしてあげてるのかなー?
と思うこともたびたびあります。
余計なエネルギーが溜まってると、サポートしたくてもできません。

浄化して石がためこんだ不要なエネルギーを抜くと、石がピカピカしだします。
<
自分でそれがやれると良いのですが、どうやってすんの?って言う場合のおすすめアイテム。
浄化は必要なんですよ_d0367751_01021209.png

在日宇宙人wwというウワサの「はせくらみゆき」さんが作られたジュエリー用のクリアリングエッセンスです。

石にぽとんと1、2滴垂らして、指でなじませて(ダイヤモンドなら歯ブラシでゴシゴシです)水洗いしてしっかり水気を拭き取ると、一瞬でピカピカとキレイになります。


で、はせくらさんに良いことを教えてもらいました。
浄化は必要なんですよ_d0367751_01052341.png

「お風呂に7滴入れてみて~✨
オーラまでピカピカになっちゃうの❤️」
まじっすか!

さっそくやってみたら、何層にもとりまいてるエネルギー体がいっぺんにクリアになります。
5分ほど浸かるだけで良いみたいです。

なんじゃこりゃー。
自分の軸が整ってスッキリした感覚になります。
鼻をつまんでお風呂の中に沈んで(子どもか!)毛先までスッキリ✨

エネルギー体がスッキリできるなら、肉体もスッキリするかなーと期待しつつ、シャワーの人がお風呂の人になりましたとさ。

ちなみにスプレーはセラピストには必須だと感じます。
お客さまがこられる前にシュッシュすると、空間が一瞬で整います✨
これをすると、余計なエネルギーをもらいにくいようですよー!

by rewind-biryu | 2019-06-15 00:57 | Trackback | Comments(0)