人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉毛の天才に会ってきました

産休で半年ほどご無沙汰だった眉毛のプロフェッショナルRaycaさん。
お仕事に復帰されたので、さっそくお邪魔してきました。
この日のために1ヶ月半ほど眉毛カットを我慢したので、ボーボーの乱れまくりです。

ここのところ、暇さえあればスケッチブックに向かっているので、ちょっと顔が疲れてました。
特に左顔が下がってる。
左眉が大変乱れていたので、やりにくかったようです。
人のケアをするだけじゃなく、自分もしないとなぁ・・・


いつもより念入りにしていただき、眉毛というか、視界がスッキリになりました✨
毎度のことながら、すごいわ~。
眉毛の天才に会ってきました_d0367751_23170748.jpg

自撮りしてると、スススーと寄ってきてニッコリ❤️
眉毛の天才に会ってきました_d0367751_23183245.jpg

出産されて、さらに愛情深くなられてました。
ここはわたしにとって、憩いの空間なのです(^_^)

「左顔上げといてくださいねー」って宿題がでましたので、来月は顔をバランスよくしておきましょう。

写真で見て、顔のバランスが崩れてたことにびっくりしました。
これ、うちのお客さまだったら、体からめっちゃ整える対象です💦

by rewind-biryu | 2019-07-20 23:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)