人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【美頭☆BI−TO】は作れる!!!


若返らせ師 西口貴子です。

わたしがメイクしているところを見て

絵を描く人は色塗りがうまいですねと

スクール生の方から褒められました〜。

色塗り得意です!



人をきれいにするのが楽しくて楽しくて
たまらーーーん!です❤️

最近は頭の形を整えるのにハマってます。
頭を変えると、体の機能がアップします。
全部繋がっているんですよ✨


「頭蓋骨の形が変わるなんて絶対ない」
って言われてたりしますが、
本来の状態になりましょうよ、って
細胞に働きかけてみました?


本日は
生まれるときに吸引されてしまい
頭の形が変になったんです・・・
とおっしゃるプロH・A・G・E
※ エイチ・エー・ジー・イーと読むのですよ


左が今年の4月頃
(全身施術を5回受けて頂いた後なので、
実はすでにずいぶん変化した状態です)

右が現在
定期的に月に2回程、フェイシャルで
頭を中心に触ってこれだけ変化しました。

正直、
最初は、すごい形の頭がきた!と思いました。 
後頭部が吸われてビヨーンと伸びていて
宇宙人かな?っていうようなフォルム。
分娩で吸引したら、逆に形が良くなるくらいの
道具を作ればいいのになぁ。
めっちゃ若返ってます。
そしてかっちょ良くなられました!
もはや整形疑惑案件です!!!

おでこは丸く美しく
頭の幅、特に出っ張った鉢が狭くなり
頭の形とサイズが変わりました。
頭が小さくなると皮が余ると思うでしょ?
頭の皮は後ろにしまう所があります。
頭を変えると、顔の配置が変わります。

耳の位置が下がっていましたが
本来の位置に戻っています。
耳が上がるということは
音が聞き取りやすくなるし
フェイスラインが整います。

下がっているものが上がる。
耳だけではなく
眉毛も、まぶたも、頬も、皮膚も
全部上がります。
むくみだってシワだって消えます。

鼻の形はギュッギュッと整えました。
それはアレルギー対策にもなります。

あまりにも頭の形が変わりすぎ
フルフェイスヘルメットが合わなく
なったという頭は、この頭です。
ガボガボだと危ないので
ひとつ小さいのに買い替えですね(汗)


自分で言うのもなんですが
すごい変化だぁーーー!!

すごい手技だぁーーー✨

ホントすごい〜〜♡



残念なのは、
後頭部に横20cm位の縫い跡があり
そこは細胞が移動しにくいです。
それがなければ、後頭部の出っ張りは
なくなり、さらに整っていたはず。 
 
アゴにも古い大きな縫い跡があり
そこも移動しにくいです。
というか、ほぼ移動しない。

縫うときは元の繊維と繊維をつなぐよう
縫ってもらえると良いんですが
緊急の場合は、筋肉が捻れたままで
くっつけられてしまっていたりして
なかなか、なのです。

問診で手術をしてますか?
と確認するのは
細胞が動きにくいからなのですよ。
手術跡があるときは、
注意深く時間をかけて施術します。


なんかええ写真を、って・・・
こう来るかー!!!
いいショットには違いない✨✨✨

バナナの皮も卵白も
使ってませんとの事。
昔のおじいちゃんはそうやって磨いてた!


スキンヘッドの人の頭の形は
とーーーっても整えやすいです。
ダイレクトに皮膚でグリップするから。
4分で整うカミソリタイプの人は
手に頭が吸い付いてきます。
40分かかるシェーバータイプは
ちょっと吸い付きが甘いです。

毛があるときは、ちょっと気を使います。
手を滑らせないように痛くないように。
優しく、でも完璧に密着させて。
密着させてないと、毛根が痛いのです。

特に散らかってる場合は
細心の注意を払いケアをします。

スキンヘッドの人は自信をもって
プロH・A・G・
を誇ってください✨
わたしからしたら、最高にやりやすい。
そう、最高なんですよ!!
  

ちなみに、うちのお客様たちは
「なんかわからんけど可愛くなった❤️」
「なんかわからんけど格好良くなった✨」
とおっしゃいます。
お顔は、ほんの数ミリ変わるだけで
ガラッと印象が変わってしまいます。
 
写真を並べたら一目瞭然なんですけど
絶対に整うという自信があるので
最近はわざわざ写真を撮っていません。
その分、施術に回したい✨

こんなふうに、あまりにも変わった場合は
一番最初に撮っておけば良かったー
と思いますけどね。。。

頭の形に自信がなくて
プロH・A・G・Eをためらっている方は
癒やしの施術で美頭にしてみませんか✨

いざ!!
プロH・A・G・Eの世界へ!


腹をくくったHAGEの人のネタは

自分でもビックリするくらい

するすると文字が埋まっていき

書いてて、にやにやが止まらないです。

何を書いても喜んでくださるのでノリノリ。


超たーのしーーーーい!!!(*´ω`*)




◆セッションメニュー&お申し込み〇スーパー美体セッション
・全身(お顔込み) 120分・30,000円
・お顔+デコルテ 60分・15,000円
 (施術時間には、カウンセリング、着替えを含みます)


1回の施術でこれだけ変化がありました。

〇ゼロポイントセッション 
 90分・15,000円

各セッションの詳しい内容はこちら ⇒ 
ご予約について ⇒  
お申し込みフォーム ⇒ 

お問い合わせは
rewind.therapy.biryu@gmail.com
までご連絡ください。

by rewind-biryu | 2021-10-07 00:24 | スーパー美体セッション | Trackback | Comments(0)