2018年 08月 11日 ( 1 )

ゲル宇宙人との約束

不思議な夢を見せるスーパーセブン。
d0367751_21215915.jpg

ゲル宇宙人の夢には続きがあります。


ソテツをつれてきたゲル状宇宙人と一つ約束をしました。

ソテツがつらくないように、地球の波動を上げるから!

だから心配しなくて大丈夫って。

(なんて安請け合い・・・)


波動を上げるというのはどういうことなのか。

笑顔の人を増やすことなんですね。

だったら、究極のお笑いリワインドセラピストになってやろう!!

というのは、上品で可憐なわたしのキャラではありませんので

別のやり方でいくことにしました。


地球に宇宙のエネルギーを伝えて、地球ヒーリングをする。

そしたら、住んでいる生命体の波動も上がるはず~

という魂胆です。


じゃあ、どうやってそれをするのか。


晴れた明るい空を見上げるととっても小さい光が見えます。

その光は宇宙エネルギーの代理です。

が、宇宙エネルギーと同じ働きをします。



宇宙エネルギーは地球上にあるすべてのものの材料。

地球そのものも宇宙エネルギーで作られています。



植物は枝を伸ばした葉っぱの範囲(=根っこの広がっている範囲)に

宇宙エネルギーの代理の光を

(長ったらしいので、「光」ということにします)

地球に届ける役割をしています。


地球では、植物は歩き回るわけにいきませんので

その場限りの地球ヒーリングです。


実は人間の存在理由というのは、地球を動き回り

いたるところをヒーリングすることなんです。

なのにアーシングと称して、不要になったエネルギーを

地球に流し込み、ヒーリングとは逆のことをしています。

本当は地球から不要になったエネルギーを抜いて

光を伝えて、地球をヒーリングするのが正しいエネルギー循環です。

そして光は設定次第で、どんな風にでも使えるのです。


じゃあ!


自分の移動する場所、半径1キロの地球ヒーリングをして回ろう

意識することなく自動的に光を地球に伝えるように、と設定しました。

つまり移動すればするほど、地球を癒すことができるんです。


あったま良い~~~~!!!!

天才!


と思ったところで目が覚めました。

では来月もたくさん出張しますよ~。


[PR]

by rewind-biryu | 2018-08-11 23:59 | ちょいスピ | Trackback | Comments(0)